スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生会

2008年08月29日 23:39

またまた、久しぶりの更新ですがっくり

昨日はうずたんの保育園で8月生まれの お誕生日会いちごケーキ

保育園では月に一度、ダンスや歌やお遊戯でお誕生日会をしてくれますグー!

そして、園からのプレゼントは お誕生日カードプレゼント 絵文字名を入力してください

IMG_0787_convert_20080829230525.jpg

あ・・・『お父さん犬』 にピントが・・・。

広げるとこんな感じえぇ


IMG_0791_convert_20080829230848.jpg

毎年毎年、違うデザインで作ってくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

気になるところが・・・うずたんの体重、去年とあんまり変わってない??

こっちは去年の絵文字名を入力してください

IMG_0792_convert_20080829232350.jpg

IMG_0796_convert_20080829232533.jpg


身長 → 去年 91.7cm 今年 96.6cm

体重 → 去年 13.8kg 今年 14.9kg

体重が 1kg しか増えてませんね泣き顔

最近、うずたんは ご飯をあんまり食べてくれない涙

すぐにお腹いっぱいになるんです。。。
出来るだけ、ご飯は残さず食べさせるんやけど、軽く1時間は食べてる汗あせ

お菓子も食べてないのに。。。
もぅ少し大きくなったら、モリモリ食べてくれるのかなkao06 心配です。。。


そして、その夜、久しぶりの お友達訪問笑い。

スモモさん亭 秘伝の フルーツポンチ でしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0777_convert_20080829234450.jpg

おいし~のふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  おかわり!!

スモモさんちのゆぅ君は、うずたんと同じ歳なのに、身長も体重も
うちの上の子と変わらない。。。どぉーゆぅこと???

うちは、私も、おとーとーも ミクロマン なのでしょうがない??

楽しい一日だったので、全て良しとしましょうグー!

スポンサーサイト


コメント

  1. お出かけ家族 | URL | -

    No title

    お誕生日カードかわいいですね~
    ウチの娘の幼稚園はなんと言うか…
    手抜きカードみたいな…
    こんな感じのかわいいカード作ってくれたら
    いいのに…v-403
    体重が増えてないんですね~
    実はウチもそうなんですわv-406
    前の月より減ったりとかで年間通したら
    あんまり増えてない…
    ゴハンもあんまり食べない…
    困ったもんだv-393
    犬にピントがあってる…
    カメラに興味が無い人なら
    気にならんねんけどね(笑)
    なんせお互いカメラ大好きやからね(笑)
    私もこんなんよくあるあるv-411
    一眼でもコンデジでもピントが
    甘くなると気になる気になる~(笑)

  2. りえぴょん | URL | -

    No title

    可愛いカードを作ってくれるんですね!素敵♪
    これは楽しみですね♪
    写真のうずたんはお姉ちゃんになったな~って思います!
    身長は伸びてるのに体重が増えないって心配ですね。。。
    うちもご飯を食べてくれないから、そのお気持ち分かります。
    うずたん、たくさん食べてくれるといいですね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. スモモ | URL | -

    いやいや~長々とお邪魔しましたたあ☆
    ヾ(≧∇≦*)〃
    ユゥは両親がミクロマン寄りではないので、デカイ。。。

    Σ( ̄□ ̄;チ,チガウ!

    ただ単にデカイだけや!!


    お父さん、カードの傍らにいるケド、バッチリ主役やん!!
    ε=(/*~▽)/


    フルーツポンチ、喜んでもらえて良かった☆☆

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    お出かけ家族さん

    手抜きカードですか???(汗
    幼稚園、きっと人数が多いんでしょうね!!
    うちの保育園は創立4年ぐらいで、まだ新しい
    保育園なので、人数が少ないから出来るのかな?
    体重が増えないんですよv-406
    本人はいたって元気なんです。。。
    この子の体のつくりはこんな感じなんやろぅなぁ~。。
    と、強制に納得するようにしてます。。。
    だって、親からしたら食べさせてないみたいやし!!(汗
    ピントは気になるが、それが自分の思うようにいかない・・・。
    写真の出来で、テンションが違ってくる。。。


    りえぴょんさん

    ゆらちゃんも、幼稚園か保育園に行ったら
    良いプレゼントが貰えるといいですね!!
    こんなカードやと、ずっととっておけるので良いです!!
    子供の体の量なんやろぅけど、やっぱり、
    いっぱい食べて貰いたいですね・・・(悲
    でも、お腹周りとかはぷくぷくしてるんです。
    これで、足りてるのかな??ただ、上に伸びないだけ??
    どっちにしても、心配です。。。


    ○○○さん

    何故、管理者だけ??
    しかも、娘さんの方が大きいってどーゆう事でしょぅ(涙


    スモモさん

    スモモさんも大きい方やもんなぁ~。。。
    しかし、全然違い過ぎる!!

    お父さん、ばっちりセンターを守ってるやろ!!
    やっぱり、みんなポチポチ押すね!!
    電池の消費は早そうや。。。

    フルーツポンチョ、また楽しみにしてませうv-414

  6. インターライフ | URL | aReeLJcY

    No title

    ちぃーーっす!


    あれ?そんな設定になってました??
    ゴメン、設定、間違えたーー!!(笑

  7. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    インターライフさん

    うぃーーっす!!
    やっぱり・・・。  間違えだったんですね!(笑
    いや~、良かった良かった(笑
    わざわざ、コメント入れて貰ってスイマセン。。。
    ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/93-3d50d63d
この記事へのトラックバック



