スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銅メダル

2008年08月24日 11:41

男子400メートルリレーが銅メダルを取りましたねクラッカー

オリンピックには全然興味がない私ですが、今朝ニュースを見て感動させていただきましたえーん

私も昔、運動バカで、運動会にだけ 人気者になるタイプ。。。
なので、グラウンド走る時の気持ちは分かります。(規模がものごっつ小さいけど)

あんな、競合相手に、100メートルのタイムすら足元にも及ばない日本が
銅メダルですよ!!  これは、めちゃめちゃ凄いことやと思いますbikkuri01
何が、勝利に繋がったか。。。バトンの受け渡しですね!

さすが、日本 地味やけど、努力家ですよね!!

『夢は叶うものだと証明できました!』 
の言葉がずっと残ってますキラキラ ホンマですね。。。


さてさて、前置きはこの辺にして、前作で なんとか復活したSDカードbikkuri01
お父さんに事情を説明して、謝りました。。。 返答は・・・
『えーよ!えーよ!!パソコンに記録が残ってるなら。
今度現像してきてな!笑い。


と、温かいお言葉涙
 若干、SDカードには残ってるとの説明は伝わらない部分はあったものの、
やっと 肩の荷がおりました。。。 良かった。。。 ありがとうございましたにっこり

そんなお父さんの写真からブログに載せる写真を探してみたんやけど、
誕生日はほとんど私が入っちゃってるので、ここには載せられません涙

なので、最近公園に行った時の様子をどうぞ絵文字名を入力してください

IMG_0721_convert_20080824110829.jpg

IMG_0731_convert_20080824111102.jpg
石の滑り台で、ダンボールで滑る、この公園一の人気遊具(たぶん)でしピース

IMG_0746_convert_20080824112125.jpg
 ヤジロベー に。。。

IMG_0761_convert_20080824112440.jpg
  この遊具。。。

二人とも、大きくなったなぁ~。。。
心配で、行くところ行くところ ついて回ってて、二手に分かれた時なんか
パニックになってた頃が懐かしいね~kao02

今は 危なくても 自分で回避出来るまでにbikkuri01

でも、1か所だけ うずたんの力では回避出来ない場所がびっくり

それが、この滑り台の横に付いてる [ロッククライミング]的なところ。。。

一番上まで登るのに、最後がうまくいかない。。。
しかも、降りることも出来なくなってしまうんです涙

いつも、上まで上がって フリーズ・・・・・。

『おかーさぁ~ん たすけてぇ~!!』

下からお尻を押して 無事到着です汗あせ そして、また登る涙

なにも、ここから登らんでも、滑り台には到着できるのに汗;

それでも、なお登るうずたんでした・・・。
ちなみに、プチブッコ1号は、ここには近づきません。。。

それって、どぅなん!? 

もぅ少し、チャレンジ精神があったら良いのに。。。
性格が正反対な兄弟ですグー!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    ヤジロベーのひとコマ、すごくイイですねー☆
    ホントに仲良しなんだなぁ。。
    それにしても…ロッククライミングでのうずたんエピソード、超カワイイ♪
    あえてカンタンなコースを避けてクライミングを極めんとする・・・
    うずたんのあくなきチャレンジはまだまだ続く!ってトコですかね。。(笑

  2. ふー君ママ | URL | -

    No title

    今年のオリンピックはまさかの所からメダルが取れた年でしたね。
    4年後もこの調子でがんばって欲しいです。

    2人とも楽しそうに遊んでますね。
    やっぱり子供は外遊びが一番ですね。

  3. インターライフ | URL | aReeLJcY

    No title

    ちぃーーっす!

    ほんと正反対だ~(笑

    兄弟ってそんなもんよね~
    SDカード復活良かったね!

    これで思い出もバッチリ!ふ~

  4. まみ | URL | -

    No title

    日本選手の皆さん頑張ってましたね☆
    野球はとっても残念でしたけど。。。
    こつぶっこさん運動大好きなんですか~!私は運動オンチなのでうらやましいです。

    好奇心&チャレンジ心旺盛なうずちゃんと近づかないお兄ちゃん。。。
    兄弟でも性格はそれぞれですねヾ(;´▽`A``
    やっぱり女の子のほうが度胸があるのかも☆

  5. お出かけ家族 | URL | -

    No title

    「銅メダル取りましたね」の後の
    「オリンピックには全然興味ない」のコメントで
    無いんか~いv-237って
    ツッコンでもうたわv-403
    でもデータ復活よかったや~んv-314
    それにしても楽しそうな公園やね~
    しかも広いv-237
    こんな公園近くに作ってほしいわ~
    楽しそうやな~v-411

  6. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    ぱんだいちごうさん

    ヤジロベーの写真、私も大好きなんです!!
    なんか、トトロの世界を思い出しません?

    ホンマ、うずたんは出来ないってことでも
    挑戦してしまう子。。。
    出来る!!と思うんでしょうね!!
    あくなきチャレンジはまだまだ続きます。。。


    ふー君ママさん

    オリンピック、柔チャンは残念でしたね!!
    でも、日本は本当に頑張ってましたね!!
    4年後はちゃんと見てみようとおもいます(汗

    子供は外で遊ぶのが一番ですね!!
    これからの季節は外遊びに最適なので
    なるべく外に連れ出してあげよぉ~っと!!


    インターライフさん

    うぃーーっす!!
    上の子は頭脳派。。。(!?)
    下の子は体育会系!!
    親二人は後者です(笑
    なにか、運動の習い事をさせたいと、夫婦で
    相談中・・・。


    まみさん

    運動が好きって言うか、運動しか出来ひん。
    って言った方が正解かな??(笑
    やっぱり、女の子と男の子は全然違います!
    一番の違いは、甘え方!!
    女の子は甘えるのが上手!!
    みんなが許してしまう仕草がわかってるみたいです!
    基本、うずたんは怖いもの知らずです!!


    お出かけ家族さん

    つっこみ、ありがとうございます!!
    さすが、関西人!!
    オリンピック。。。いつ開会したのか、閉会したのか
    わからないぐらい見てません。。。
    基本テレビをあんまり見ないので、朝の時計代わりのテレビでしか情報が入ってこないんです(汗
    今度は見てみようと思っております。。。

    この公園!!結構広いから良いですよぉ~!!
    ただ、親は追いかけるのに必死になります。。。
    知らんうちに、はるか彼方へ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/92-b6059d9e
この記事へのトラックバック



