スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月6日はうずたんの誕生日❤

2008年08月19日 00:28

はい。。。
またまた振り返りますうふ

うずたんが5歳になりましたハート8

いつものように、旦那の実家にて、うずたんの誕生日会ですいちごケーキ

この日は、ケーキを取りに行く時間に、夕立ちが来まして。。。
雨が降る前に、急いで行ったのですが、ケーキ屋さんで包装をしてもらってる間に
外はバケツをひっくり返したような大雨驚く
こつぶっこ・・・雨女なのかもしれないjumee☆Feel Depressed4

走りました。。。そりゃもぅ、ラグビー選手のように、ケーキを抱えて絵文字名を入力してください
無事実家にケーキを届け、お誕生日開始拍手 パチパチ 

実家では、子供達の大好きなご馳走を作って待っててくれたよグー!

CIMG2993_convert_20080818234435.jpg
  
そして、これが今回の誕生日ケーキでしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
       ビバ!!ケロロ軍曹❤
CIMG2987_convert_20080818233937.jpg

実はこれはうずたんリクエストです!!
この、ケーキ屋さんを見つけてからは、誕生日はこんな感じに
その時期の、チビちゃん達のブームをケーキにしてもらうのが恒例ですクラッカー

CIMG1189_convert_20080818235552.jpgピカチューは-と

CIMG1446_convert_20080818235840.jpgスライムは-と

CIMG0583_convert_20080819000350.jpgあんぱんまんは-と


うずたん、5歳になりましたねぇ~。。。早かったなぁ~。。。
あんなに、我がままだった子が、今ではお手伝いをしてくれるまでに涙
自分の事は自分でほとんど出来るようになり、
小さい子を見れば、一緒に遊んであげて、
一生懸命笑わせようと頑張ってる姿が印象的ですはる色きらり
もぅ、お姉さんなんやねうふ 
まだまだ、小さいうずたん。 まだ、抱っこしても重たくない!!
なので、まだまだ お母さんはじゃれますよぉ~!!

うずたん❤本当におめでとう!!それから、
お母さん達の子に生まれてきてくれてありがとう❤


誕生日は、ほとんどビデオカメラでの撮影になってしまうので、
今回も写真をほとんど撮ってないのです。。。がっくり






おまけです。。。

プチブッコ1号の5歳の誕生日に発覚!!
プチブッコ1号。。。5歳の発音。。。漢字にすると『後妻』になります。

しかも、今でも。。。

この間は、5階を・・・・『誤解』と言ってました。。。
関東弁と関西弁のハーフなので、しょうがないのでしょうか・・・。汗;



CIMG0505_convert_20080819010900.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ふー君ママ | URL | -

    No title

    うずたんお誕生日おめでとうv-315
    そしてこつぶっこさん、ママになって5年目おめでとうございますv-424
    ご家族にとって、色々な思い出が詰まった5年間でしたよね。
    これからも、元気に可愛く育ってくださいね。

    ケーキ可愛いですね。食べちゃうのもったいないね。

  2. もっさんみいこ | URL | -

    No title

    すごいケーキですねぇ。
    こんなケーキ作れるんですねぇ。
    びっくりしました。
    子どもたちは大喜びですね。

  3. りえぴょん | URL | -

    No title

    うずたん5歳の誕生日おめでとう!!!
    5歳!すごいお姉ちゃんに感じます!
    お手伝いしてくれるなんていい子に育ってますね♪
    こつぶっこさん家族が愛情いっぱいで見守っているからでしょう!
    ブログをみていて思うのですが素敵な家族ですよね♪
    ゆらもうずたんのような女の子になって欲しいな♪

  4. インターライフ | URL | aReeLJcY

    No title

    ちぃーーっす!

    うずたん、お誕生日おめでとーー!

    ケーキすごいなぁ~
    これは喜ぶわ~

    こつぶっこさんもおめでと!
    親も嬉しいね!

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    ふー君ママさん

    ありがとうございます!!
    本当にいろいろあった5年でした。
    いまでは、ちゃんと家族になってる事が
    すごく幸せな毎日です!
    うずたん、今のまままでいてほしいとも思って
    しまいます。。。
    今のうちに甘えておかなくちゃ!!


    もっさんみいこさん

    訪問、コメントありがとうございます!!
    もっさんみいこさんのイラストも見させていただきました!  
    イラスト等を描くお仕事されてるんですか??
    イラストで表現できるって、憧れます!!
    また、お邪魔しに行きますね!!
    是非、そのイラスト技術でこんなケーキを作って下さい!


    りえぴょんさん

    そんなそんな!!ごく普通の家族ですよ~!
    でも、嬉しいです!!ありがとうございます!
    ゆらちゃんは、りえぴょんさんとパパさんの
    愛情いっぱいなので、ものすごく優しい子になります!!
    断言できます!!
    ゆらちゃんの、5歳になった姿を想像中。。。
    早く見てみたいなぁ~!!


    インターライフさん

    うぃーーっす!!
    ありがとうございます!!
    このケーキは、かなり好評です!
    そのケーキ屋さん、似顔絵を持っていけば
    その通りに作ってくれるんです!!
    すごくないですか??
    さぁ、次は11月の上の子の誕生日。
    次は何のキャラになるんかなぁ~。

  6. まみ | URL | -

    No title

    うずちゃんお誕生日おめでとうv-354生まれてから5年ってあっという間なんですね~。私も子どもとの毎日を大切にしようと思いました。。。

    ケーキすごいですね☆
    イチゴもたくさんのっていておいしそう( ´艸`)
    こんなケーキが届いたら子供は大喜びですね!

  7. スモモ | URL | -

    おめでとぅ♪

    うずたんも5歳かぁ~。
    ゆぅも5歳。。。。。同じ歳には見えんなぁぁ。
    (ー'`ー;)


    うちの時はお祝いしてもらってるのに、申し訳ないッス。
    m(__)m スイマセン

  8. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    まみさん

    ホンマ、子供の成長って早いですよ!!
    日々の記録って大切やと思いました!
    なので、赤ちゃんからブログを書いてるまみさん達が羨ましく思います。。。
    今の一瞬一瞬を大切にしてあげて下さい。


    スモモさん

    ゆぅ君が大きいのか、うずたんが小さいのか。。。
    どっちとも当てはまるから、余計に違く感じるよね。。。
    ゆぅ君の誕生日は、半強制でお邪魔しただけやから!!
    なので、気にしないでくださいなv-411

  9. お出かけ家族 | URL | -

    No title

    お誕生日おめでと~v-384
    それにしてもすごいケーキやな~v-405
    なんか食べるのもったいないかんじがするわ~v-411楽しい誕生日になってよかったねv-218

  10. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    お出かけ家族さん

    ありがとうございます!!
    このケーキは上の
    キャラクターの部分がガバッっと外れるので
    キャラクターはその日の主役のもの!!
    どぅやら、子供達はこれを崩して
    『あ~あ。。。』って言われるのが嬉しいみたい。。。
    とっても楽しい誕生日でしたよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/89-55cd550e
この記事へのトラックバック



