スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆休みですね。。。

2008年08月16日 04:01

これ、なんだかわかります??

001_convert_20080816033655.jpg

本日のお月さまですニコニコ。 横向き

あんまり、綺麗だったのでカメラで撮ってみたけど、うまく撮れませんでした涙
もっと、勉強しないと。。。

こつぶっこも、プチブッコもを見るのが大好きですは-と

昼空 も 夜空 もふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

外を歩くときは、だいたい空を見ながら、雲の形とか、星やお月さまを見てます。。。

それで、電信柱に激突星したこともあるぐらい。。。

ただ、今の時期は、注意 が必要です!!

上ばかり向いて歩いてると  バリッびっくり  ・・・・・・。

夏の定番。。。セミさん です。。。  気を付けて。。。




プチブッコ達も、毎日『今日は何のお月さま??
          あの雲はなんて名前??』


と聞いて来てくれるんです。。。  いつか、この子たちと天体観測したいなキラキラ

みなさん、お盆休みなんですね。。。ブログから人が少なくなってるので、なんだか寂しい気分ですね。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. インターライフ | URL | aReeLJcY

    No title

    ちぃーーっす!

    おーーデジイチでの撮影ですか!
    天体観測かぁ~望遠鏡を今度は??!!

    こつぶっこさんの休みは次週でしたね~

  2. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    インターライフさん

    うぃーーっす!!
    望遠鏡!!昔から欲しい欲しいとは思ってますが・・・。
    当分、むりですv-356
    マイホームに屋上を付けて、そこに
    天体観測できる場所と、ジャグジーなんてあったら幸せでしょうね!!
    石油でも掘り出せたら、実行に移します!(笑

  3. スモモ | URL | -

    私は、夏になると歩いてる時(特に木の側)は、キョロキョロして歩きます。

    (ー'`ー;)←挙動不振

    蝉やらが、飛んで来よるからね。。。。

    空をホゲェ~って眺めてると、癒されるよねぇ☆

  4. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    空ってイイですよねえ。
    ワタシも空見るの好きです!もういつまでも見ていられます。。。
    今夜も月がとってもキレイだぁ☆

    あっ!セミといえば!
    この前家に帰ったら玄関のまん前にちまっと座ってた(?)のでめっちゃビビリました(笑
    もしかして、お客さんだった??

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    わかる!!かなり気をつけなくちゃだよね!
    夜なんか特に!! 怖い。。。

    ホゲ~って癒されるね!うんうん!!



    ぱんだいちごうさん

    今日が本物の満月かな?? ほんま、いつまででも見れちゃう!!

    絶対その蝉さんはお客様です!!
    開けてくれるの待ってたんですね!
    そんなん見ると『誰かな?』と、亡くなった方
    を思い出します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/87-2e107882
この記事へのトラックバック



