
--年--月--日 --:--


里帰り(中編)

2008年08月13日 14:20


さてさて、里帰り2日目です。
朝起きて、おかんは定食屋の準備に追われてます羆

私たち夫婦は、おかんの家をお掃除&愛犬ラッキーの散髪です

そして、朝ごはんを食べた後は・・・予定通りのぉ。。。。

あの、カバ園長でお馴染みの東武動物公園(略して東武公)へ出発です!!

そして、到着!
229_convert_20080813123925.jpg

到着してすぐに、乗馬コーナーがあったので、さっそく!!
これで ¥300 はお安い!!

097_convert_20080813125030.jpg

まず、うずたんが乗り込んだお馬さんのお名前は『あき』です!

103_convert_20080813130048.jpg

そして、プチブッコ1号が乗ったのは『さくら』です!

105_convert_20080813130717.jpg

なぜか、さくらが 『ベーー』ってしてますが・・・。  もしかして、さくら・・・わざとですか??
仕込まれてる

118_convert_20080813132308.jpg

何を見てるのか、なんかいい写真なので、大きくしちゃいました

094_convert_20080813132839.jpg
入口付近で、お迎えしてくれたのが、犬の『なんとか君』名前忘れちゃいました羆 
『今日は暑いね。。。』  
そうです。。。東武公に行った日に、関東今年最高気温&湿度だったようです。。。

ここからは、動物たちの写真を楽しんで下さい膃

131_convert_20080813135307.jpg 139_convert_20080813133803.jpg

141_convert_20080813134010.jpg 147_convert_20080813134950.jpg

161_convert_20080813135659.jpg

そして、東武公、メインキャラのホワイトタイガー君!!
さぁ!立ち上がって!!勇敢な姿を見せて!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぐでぇ~。。。。だっらぁ~・・・・・。
なにを見とんねんと言わんばかりの目つきでチラチラこちらを見てます。。。
すいません羆
鐔?し・・・仕方ないですね。。。そんだけ暑い日でしたから羆
他にも、ヒョウや、ライオンやら、いっぱい撮ったんですが、ネコ科の動物は
このホワイトタイガー以上にダレまくっていたので、全滅です羆

そして、大好きなペンギンさんbikkuri01
184_convert_20080813140659.jpg
くえぇぇぇぇ!!!! って声が聞こえてきます。。。

とりあえず、今日はここまで!  
また次に、動物園後編から・・・。
今からお仕事に行ってまいります


コメント

  1. スモモ | URL | -

    そりゃ、動物さん達も暑いわなぁ。
    (;^_^A

    ってか!!
    写真撮るの上手くなったんちゃう?
    w(*゜o゜*)w

  2. まみ | URL | -

    No title

    さくらちゃんチョンマゲまでされてとってもかわいいですね☆
    「べぇ~」はきっと仕込まれてるんじゃ。。。

    ホワイトタイガーかなりダルそうですよねヾ(;´▽`A``
    モデルもいつもいつもいい顔ばかりできないか…

  3. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    ここんとこ毎日暑い暑いと言ってるワタシ。
    動物も、やっぱり暑いんだろなぁ。。。

    そんな中、お子ちゃまたちは元気で楽しそうですねー☆
    そのパワー分けてほしいデス。

  4. ふー君ママ | URL | -

    No title

    ホワイトタイガーだぁ~凄い。
    私、まだなまで見た事ないんです。
    乗馬300円だなんて、お得ですねぇ。
    2人とも楽しそうにしてるのが伝わってくる写真です。

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    せやろせやろ!!自分でもこの動物たちの写真はお気に入りやねん!!
    人間を被写体にするのって難しい。。。
    もっと練習して、スモモさんをパパラッチしなくってはいけませうv-389


    まみさん

    さくらの『べー』を書いた後、『しまった!!ちょんまげの事書くの忘れた!!』
    って思ってたんです!!
    さすが、まみさん!!
    ちょんまげに気がつくとは!!
    なんだか、嬉しいです!ありがとうございます!


    ぱんだいちごうさん

    私も毎日暑い暑いと言ってます。。。
    公園にでも連れて行ってあげたいのですが、
    窓から外をみた瞬間に撃沈。。。
    あんな、鋭い日光の下に出たら溶けます。。。
    子供達は外に出たがってますが。。。
    ほんま、オラに元気をわけてくれ!!!


    ふー君ママさん

    ホワイトタイガー、なんだか優しそうに見えましたよ!!
    中に入って触れるんじゃないか!?と思うぐらい!
    (暑さで、おかしくなってたのかも。。。)
    ライオンなんか、たてがみが毛玉だらけになっちゃってて、冬のセーターを着ているかのように、
    暑そうでした。。。
    乗馬に300円は安いですよね!
    ほんの2,3分ですが、乗れただけでも貴重な体験です。

  6. こつぶっこ | URL | -

    うわっ!!

    ぱんだいちごうさん

    ぱんだいちごうさんの色だけ違う色になってる!!
    なんでやぁーー!!
    意味はないです!すいません!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/84-246bbc37
この記事へのトラックバック



