
--年--月--日 --:--


無事到着です!!

2008年08月01日 15:45

おかんのパソコンから更新です

今日の朝8時30分に到着しました

記録・・・7時間30分であります

この道のりは厳しかった  途中雨が降ってきたり、

049_convert_20080801141411.jpg

サービスエリアでは、バッテリーが上がってしまった人に助けを求められたり。。。

なんとも、ショックだったのは。。。天気が悪すぎて

富士山 拝めずでした・・・jumee

確か・・・富士山はこのあたり???
と、何気に撮った写真です。。。  ただの山に見えるのは私だけ??

073_convert_20080801141759.jpg  060_convert_20080801142039.jpg

おっ!!右側の写真は富士山ぽいので、富士山激写ってことで。どぅ??

富士川のサービスエリアでも、どこが何の山だか・・・。
なので、一番近い山を。。。どーですか??マイナスイオンは届きました??
056_convert_20080801142832.jpg

そして、おかんの自宅兼、お店です ノレンはまだ出してません。

079_convert_20080801143554.jpg

そして、おかんの一人息子kao02  ラッキー君です。。

090_convert_20080801144000.jpg

今は疲れきって休憩中 また、面白話できたら更新しますぅ~


コメント

  1. まみ | URL | -

    No title

    長旅お疲れ様でした☆
    無事に到着できてなによりです♪

    富士山が見れなかったのは残念ですね~(TmT)
    でもマイナスイオンはしっかり届きましたよ!
    お母様のお宅とってもステキですね☆
    お花もきれいだし♪
    私も庭付き一軒家ほしい(゚ー゚*)

  2. お出かけ家族 | URL | -

    No title

    無事に着いたみたいですねv-411途中の富士川あたりは景色最高ですよねv-218一眼でバシャバシャ撮ってきてくだされv-212帰りにまた富士川サービスエリア寄るんですか? そこで出てる富士宮やきそばうまいですよv-219知ってますv-236ウチは関東に行った帰りは必ずココに寄って富士山v-263を眺めながら焼きそば食べてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/79-c014e506
この記事へのトラックバック



