スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよです!!

2008年07月18日 23:30

そうです!! いよいよです!!

明日、こつぶっこ家は海と空へ行って来ます星

実に、こつぶっこが水着を着て海に入るのは8年ぶり???

そうです。。。8年ぶりに水着とゆうものを購入しまして。。。

大丈夫ですピース
スイカ柄なのか、虎柄なのかわからないほどの、妊娠線腹は隠れますピース

どこから、どこまでがお尻か、太ももなのかわからない下半身も隠れますピース

これで、周りには迷惑かけないですむでしょう。。。 orz

そして、それと同時に、大の虫嫌いこつぶっこ、恒例イベント
バルサン決行日ですゴキブリ

朝一に、バルサン焚く→海に行く→帰ってきて掃除   の予定ですbikkuri01

超過酷スケジュールですが。。。  なんとか、なるでしょ・・・。

なので、ここ最近、海への準備と、バルサンの準備に追われてます。。。

明日は、いっぱい写真撮ってきますねぇ~kao02

スポンサーサイト


コメント

  1. りえぴょん | URL | -

    わぁ!海ですか!!
    いいな~♪ 楽しみですね♪
    水着は8年ぶりですか!ドキドキですね★
    私はなれないですよー!捕まるかも(笑
    準備とかいろいろ大変ですね!
    頑張ってくださいね!!
    海でのエピソード&写真、楽しみにしてますね♪
    気をつけて行って来てくださいね!!

  2. manaism | URL | -

    ぃゃんv-238
    こつぶっこさんのグラマラスなバディ~見てみたぁ~ぃv-10

  3. お出かけ家族 | URL | -

    海いいね~v-411こつぶっこさんもいろんなとこ気にせずに楽しめそうですねv-411楽しんできてくださいねv-301写真まってま~すv-212

  4. スモモ | URL | -

    いいなぁ

    海行ったんやぁ!!
    ☆ヽ(⌒▽⌒*)

    8年ぶりの水着はどうでしたかぁ?

    海から帰宅後きバルサン掃除。。。。
    なかなかハードやなぁ!!
    私なら無理!!と言う前にやらないな。。。
    (´;ω;`) スゴイナ

  5. フィギュア | URL | bCX/9bio

    はじめましてo(^-^)o

    ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

     ご 訪 問 ありがとうございます!

    ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  6. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    バルサンの準備に追われている・・
    笑ってしもうたわ・・(笑

  7. まみ | URL | -

    お久しぶりです☆
    海は楽しかったですか?
    帰ってきてからの掃除がたいへんだったんでは(;´Д`A?

    2週間のお休みの間に、こつぶっこさん風邪ひいてらしたんですね。。。
    うずちゃんもぶり返したり大変でしたね(´_`。)
    でもみなさん元気になられてよかったです☆

    写真楽しみにしていますね~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/73-74a0f222
この記事へのトラックバック



