スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪ひきました。。。

2008年07月10日 23:21

やらかしてしまいました。。。
昨日から調子が悪くて・・・うずたんの風邪貰ったみたいです涙

そんな、風邪を周りに振りまいてるうずたんは、すっかり元気!!
と言いたいところですが・・・完全にぶり返してますおちこみ
今朝も微熱が出てました。。。
保育園の先生には、うずたんが何て言おうが、プールには入らせないように断固拒否してきましたよ!!
完全復活してからですメディカル

なので今日は、早く寝ようと思います。。。


でもその前に。。。

うちの会社では 出目金を飼っていますたい

いつか、アップしよう!!しようと思っていた矢先に、その出目金君、亡くなってしまいました涙

なので、追悼ブログで・・・。

いつかアップしようと、こっそり隠し撮りした出目金君。。。

でも、なんだか深海魚っぽくねぇ~!!
と言うことで、お蔵入りになった写真です。。。絵文字名を入力してください


CIMG2734_convert_20080710231020.jpg


ね。。。orz  気持ち悪いでしょ。。。
出目金君の可愛さが、わかってもらえない写真で残念ですorz
しかも、なんか水濁ってるし。。。

ちゃんと、人の動きに合わせて、移動するんですよ!!
コンコンって金魚蜂を叩けば、早くくれ!!と言わんばかりに、口を大きく開けてるし!!
ホンマに、可愛い 深海魚  出目金君でしたうふ

そして、今日!新しい出目君が 出社してきました!!
担当はもちろん癒しはる色きらりです!!  
また、可愛い写真を隠し撮りしてきます!!

それでは、おやすみなさいひよこ
スポンサーサイト


コメント

  1. お出かけ家族 | URL | -

    確かに古代魚っぽいかも… でもかわいそうに。 ウチもめだかちゃんが死んでしまってショックです。

  2. りえぴょん | URL | -

    風邪は大丈夫ですか?
    うずたんもぶり返しちゃうなんて。。。
    お二人ともしっかり栄養とって
    ゆっくり休んでくださいね!
    無理は禁物です★

    出目金くん残念でしたね。。。
    金魚も飼うとかわいいですよね!
    二代目出目金くんの写真のアップ、楽しみにしてますね♪

  3. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    大丈夫っすか?こつぶっこさん!

    ほんと深海魚に見えますね~(笑
    お名前は何かな??

  4. ふー君ママ | URL | -

    今の季節は体調を壊しやすいですね。
    風邪早く治るように願ってますね。
    出目金君のご冥福を祈ります。
    新しい金魚君は元気に癒しをくれると良いですね。

  5. manaism | URL | -

    ぅわッッ!!v-12

  6. スモモ | URL | -

    チャンスケ。。。。。怖ス(;^_^A


    風邪かぁ(・ω・。)
    夏風邪は長引きそぅじゃね。

  7. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    お出かけ家族さん

    古代魚っぽいかも。。。
    最近、メダカを飼ってる御宅が多いですね!
    メダカブーム到来???
    メダカって、私の小さい時の田舎は、普通に川にいてた気がします。。。
    今は、いてないのかなぁ。。。なんだか寂しいですね。


    りえぴょんさん

    風邪は2人共落ち着きつつあります。
    心配おかけしました。。。
    でも、油断は禁物!! ですね!
    2代目も頑張って隠し撮りしてきます!


    インターライフさん

    こつぶっこ、治りつつあります!
    もう、ひと踏ん張りです!頑張ります!!

    出目金君のお名前は[チャンスケ]と言います(恥)
    ちなみに、2代目は[チャンスケ2]と命名されてしまいました。。。


    ふー君ママさん

    夏の風邪はややこしいですよね。。。
    なんとか、薬で治ってきてる感じです!

    NEW出目君は便秘で動かなくなったりして、
    お通じがあると、元気になるおかしな子で。。
    かなり、癒されてます!!


    manaismさん

    せやろ。。。
    そのリアクション、正解!!

  8. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    そやねん。。。この写真恐いねん。。。
    実物はもっとかわいかったんやけど。。。

    夏風邪は、治りにくいからなぁ。
    スモモは気をつけて!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/69-ef05a212
この記事へのトラックバック



