スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お熱

2008年07月05日 23:23

木曜の夜、うずたんをお風呂に入れてる時に気がつきました。。。
うずたん・・・お熱です。。。

なんとなく、おでこが熱いなぁ。。。と思い、お風呂から出て
ホテリが落ち着いてから測ったら
37.3度ありました。

微熱やけど、そんな状態でお風呂に入れてしまった・・・。  反省。。。
次の日には38度まで上がってしまって・・・。

そして、今日の昼間は、お熱は下がったものの、鼻水、咳が出てるので
おうちで静かにテレビを見てます。。。

なぜか、こつぶっこが洗濯物をたたんでる横の、カゴの中でひよこ

CIMG2799_convert_20080705231344.jpg


大きくなったと思ってたけど、こんな中にチョコンと入るうずたんを見たら
まだまだ、小さいんやなぁkao02
いきなり、ギュウ~っとしたくなるような感情になった~LOVE

早く、100%元気になったほしいです星

うずたんがお家で安静にしてる今日、プチブッコ1号はおじーちゃんに
浜寺公園まで連れて行ってもらって、超ご機嫌グー!
おじーちゃんに感謝です笑い。
スポンサーサイト


コメント

  1. スモモ | URL | -

    (┰_┰)

    何故だ。。。。。
    何故なんだ。。。。。。
    写真が見れないじゃないかぁ。。。。
    (ノд<。)゜。アゥゥ

    うずたんは小さくてカワユイなぁ☆
    うちのユゥと同じ歳とは思えない!!
    (≧×≦;)ユゥ,デカッ!

    お熱下がって良かったなぁ☆
    ヽ(⌒▽⌒*)

  2. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    うずたん、大丈夫??
    ちょっと心配ですね~

    浜寺と言えばジャンボプール??(笑

  3. スモモ | URL | -

    v(o^▽^o)v

    写真見れたぁぁ♪
    SoftBankの電波のせいか!!
    (;`皿´)フキィー



    うずたん、カワユス☆
    o(^▽^)o

  4. まみ | URL | -

    うずたん大丈夫ですか?
    お熱下がってよかったですね!
    かごの中に入ってるのを見るとギュ~ってしたくなるの分ります☆かわいいですもんね♪

    早く本調子になることを祈ってます☆

  5. ふー君ママ | URL | -

    うずたん大丈夫ですか?
    子供の発熱は急にくるので、
    なかなかわかりにくいんですよね。
    早く治るように願ってるよぉ!

    浜寺公園近いんですか?
    あの周辺、よくウロウロしてるふー君ママです(笑)

  6. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    ゆぅ君は、普通よりちょっと大きいぐらいちゃうかなぁ。。。
    でかすぎるって事はないと思うよ!
    ただ、うちの子達がミクロなだけで・・・。
    小学校で一番前やし・・・。ショックでした。。。


    インターライフさん

    浜寺といえばジャンボプールなんですか???
    そういえば、じーちゃん言ってた。。。
    『水着持っていかへんくて失敗した』って。。。
    今度、浜寺連れて行く時は、水着用意してイコ!!


    スモモさん

    ソフトバンクのせいか・・・。
    しゃべるお父さん犬ストラップ・・・ほしい・・・。
    ちょ~だいv-238


    まみさん

    ありがとうございます!!
    わかってもらえますか!! ギュ~ってしたくなる衝動!!
    もぅ、赤ちゃんではないと思いながらも、まだまだチビチャン!!
    そりゃもぅ、かわいくて!! でも、性格は肉食獣です。。。


    ふー君ママさん

    ほんま、子供は少しのしんどさには気がつかないから、
    ギリギリまで、めちゃめちゃ元気で・・・。
    気がつきませんでした。。
    気をつけなきゃですね!!

    あの周辺をウロウロしてるんですか!!!
    うちは、浜寺公園に近すぎず遠すぎずな感じかな??
    おじいちゃんのチビ達とのデートスポットが浜寺なんです!!
    電車で1時間はかからないのかな???
    車だと結構近場かもしれん!!!
    もしかしたら、ふー君ママさんとは結構近いかも!?

  7. お出かけ家族 | URL | -

    カゴに入ってこの表情に笑ってしまったv-411でも熱が下がって完全復帰をしてからもう1度カゴ入ったうずたんを見たいですv-411

  8. りえぴょん | URL | -

    うずたんその後大丈夫ですか?!!
    熱は下がったようですが まだまだ心配ですね。。。
    病気とかすると いつもより小さくみえますよね。
    大きくなったとはいっても まだまだ小さいですもんね★
    ぎゅーーーってしたくなる気持ち分かります♪
    私もしょっちゅうです(笑)
    うずたんの風邪が早く良くなりますように!!!
    遠くで治れパワー送っておきます♪

  9. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    お出かけ家族さん

    不思議と元気な時にカゴに入ってた事ないんですよぉ!
    今度、うまいこと言って入ってもらいますね!!
    きっと、ジーっとしてくれへんねやろぅなぁ。。。


    りえぴょんさん

    ありがとうございます!!
    りえぴょんさんが治れパワーを送ってくれたから、治りましたよ!!
    たしかに、ゆらちゃんは私でも萌え~な瞬間ショット
    がいっぱいですもん!!
    ギュ~な瞬間は数知れずですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/67-d594aa37
この記事へのトラックバック



