スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合言葉は???

2008年06月25日 23:55

今朝、向日葵さんの様子を見に、恐る恐るベランダを覗いてみました。。。| |д・) ソォーッ…
やっぱり・・・・・。

向日葵さんは、    自分は間違ってなんかない!!
と言わんばかりに、堂々と顔を広げています。。。ひまわり

CIMG2423_convert_20080625232019.jpg


小さい花やけど、ちゃんと 向日葵 です!!
その横で、こっそり 顔を出してる子もいてましたニコニコ。 横向き

CIMG2416_convert_20080625232448.jpg


アサガオさんですキラキラ

いつの間にか、うちのベランダが華やかになってます笑い。
種から育てた花がちゃんと咲くって、嬉しいですニコニコ。 横向きキラキラ


今日は、プチブッコ1号が、おもむろに『お母さん、うちの合言葉作ろう!!』と。。。。。

こつぶっこ  えぇよぉ~、ほんなら何にする??

プチブッコ1号  ・・・・・・んーーーーー・・・・・・。
          アフロと軍曹!!!

こつぶっこ  (ハッ!!) ケロロ軍曹 タママ二等兵 クルル曹長 ギロロ伍長 ドロロ兵長


決定です!!我が家の合言葉はアフロと軍曹!! BYケロロ軍曹  です。。。

今日から、我が家へ来られる方は、インターホンごしに、元気よくお願いしますお願いします

我が家の決定事項なので、おとーとーも絶対です。。。
帰宅したら、『アフロと軍曹』です。。。
いいおじさんが、玄関越しに 『アフロと軍曹』です。。。しかも、元気良く!!お願いします。。。


そして、今日、うずたんの将来の夢が、変化しました!!

『おかぁさん、おかぁさん!! うずたんねぇ~ 大きくなったらねぇ
 お母さんになって、ケーキ屋さんになってぇ、それから、ゲーム屋さんになってぇ、
指輪屋さんにもなるの!!』

うんうんうふ  お母さんになったら、ケーキ屋さんと、ゲーム屋さんと、宝石屋さんで働くんだね星
パート、3つも掛け持ちするなんて、すごいなぁ~うずたんはぁ~うふ

どうやら、うずたんは働き者のようです!! 楽しみです。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーーっす!

    うずたん、やるなぁ・・・
    その夢、うちの店で働くってのも4つ目に入れといてくんない??(笑

  2. りえぴょん | URL | -

    ひまわり咲きましたね(笑
    うんうん!堂々としてますね♪
    私は枯らしてしまう方なのでちゃんと育てられてて
    えらいな~と尊敬します!!
    素晴らしいです♪
    合言葉。。。カッコイイですね!!!
    うずたんの夢、たくさんあって将来楽しみですね~♪
    お母さんに楽させてくれる気マンマンかしら?!
    リンクの件、ありがとうございます!!
    私もリンクさせていただきました★
    どうぞよろしくです^^

  3. まみ | URL | -

    アフロと軍曹!!

    パパさんも玄関で言うですかヾ(;´▽`A``
    かわいそうですが言ってるところ見てみたいですね~☆

    ひまわりさんやっぱりフライングしましたか。。。
    でも一足お先に夏が来た!!って感じでいいですね♪
    あさがおもきれ~い☆

  4. スモモ | URL | -

    アフロと軍曹!!!
    ☆ヽ(⌒▽⌒*)


    プチブッコ1号、なかなかオモロォー♪♪
    (ノ゜Д゜)ノ

    私も覚えとかなきゃ☆

  5. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    うぃーーっす!!

    是非、インターライフさんのお店で働かせてあげて下さい!
    今から、デザインの勉強させておかなくちゃ!!
    ってゆうことは・・・うずたんの働く頃には、娘さんが
    経営者!!!  楽しみですねぇ!!
    始めは、週休2日でお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

  6. こつぶっこ | URL | -

    りえぴょんさん

    リンクの件、ありがとうございました!!
    嬉しいです (*^-゚)v  よろしくお願いします!!
    向日葵さん、自力で咲くことが出来たんです!!
    私は、ただ、なんとなく水をあげてただけで・・・。

    うずたん、将来に希望を持って、今のわがままには耐えてみようと思います。。。(汗

  7. こつぶっこ | URL | -

    まみさん

    おとーとーなら言ってくれるはずです!!(笑

    向日葵さん、フライングしましたが、この所の
    お天気で、元気いっぱいです!!
    夏気分を一足先に味わわせてくれてるんですね!!

  8. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    是非、我が家に来る時は、合言葉をお願いします!

    覚えておいてやぁ~。。
    忘れたら、入れたれへんでぇ!!

    オモローー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/60-a2086bb2
この記事へのトラックバック



