fc2ブログ

人生ゲーム

2008年06月24日 23:59

今日はプチブッコ念願の『人生ゲーム』をしたよぉ!!(*^-゚)vィェィ♪
家族揃ってするのは初めてなので、プチブッコは大喜び!!

CIMG2412_convert_20080624235511.jpg


結果は・・・・・・

1番!!   おとーとー!!  残金 1200000$
2番!!   うずたん!!   残金 1115000$
3番!!   こつぶっこ!!  残金  830000$
4番!!   プチブッコ1号!!残金  692000$

プチブッコ1号、ビリでしたが、フリーターからの見事な大復活!!!
スポンサーサイト





コメント

  1. お出かけ家族 | URL | -

    うわ~なっつかすぃ~v-411小さい頃よくやりましたわ。トイザラス行ったらいろんなのが出てました。たまにはテレビゲームよりこうゆうのもいいですね~家族で盛り上がるもんねv-315

  2. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    おーー懐かしい!!人生ゲーム!!
    今はリアル人生ゲームを堪能中・・(汗

  3. まみ | URL | -

    私も人生ゲーム大好きです♪
    TVゲームのほうですけどね。
    家族揃って人生ゲーム、いいですね☆
    みんなで一緒に遊べる家庭って仲良しな証拠ですよね~(*゚ー゚*)

  4. スモモ | URL | -

    発明家が1番じゃ☆☆
    (σ´∀`)σ

    あれは楽しかったなぁ♪
    (-^▽^-)
    しかぁ~し!頭使うゲームは苦手じゃにぃ~!
    (┰_┰)

  5. こつぶっこ | URL | -

    お出かけ家族さん

    そうなんです!!
    こつぶっこもやった事なくてσ(^◇^;)
    (小さい頃、親戚のお兄ちゃん、お姉ちゃんのをひたすら見てた派でして・・・。)
    やりたくなって、買いに行ったら種類がいっぱい!!
    オンラインでも人生ゲームってあるらしいです!!
    今度やってみよーかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  6. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    うぃーーっす!!
    そうですね・・・リアル人生ゲームですね・・・。
    リアル人生ゲームも、フリーターから石油王になったり
    せぇへんかなぁ(-。-;)ボソ

  7. こつぶっこ | URL | -

    まみさん

    皆で遊ぶのって、久しぶりです(^ー^* )フフ
    楽しかったぁ!!今度は負けません!!

    私もゲーム好き大好きです!!
    FFやドラクエなんかやり始めると、そりゃもぅ、
    オタクの如く、はまります!!
    今は、子供が寝た後はおとーとーとボンバーマンでバトルってます!!
    子供にゲームをやらせると、何も聞かなくなったので、
    子供にはやらせない事にしたんです!!
    なので、夜な夜な・・・。

  8. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    大丈夫!!人生ゲームは頭使わないじゃろぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    また、人生ゲーム大会しよーなぁv-411
    今度は、石油王になってやる!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/59-72b20e2f
この記事へのトラックバック