スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログの工夫

2008年06月21日 03:31

最近、本屋さんで  しょこたんブログ  の本を立ち読みしまして・・・。

さてさて、ブログの女王のお手並み拝見ニコニコ。 横向き

本になってるからなのかなぁ・・・写真がやたらと多い!!

自分の写真。。。コスプレ写真。。。。 しょこたんぐらい可愛かったらこつぶっこだってsn

しかも、なんて言ってるのか。。。分からない文章がたくさんありました。。。jumee☆whyL

そか、写真を載せて(しかも可愛いの)、しょこたん語を言えばbikkuri01

ほんなら、これはどうでしょうキラキラ(オレンジ)
3連発bikkuri01

CIMG0285_convert_20080621031146.jpg

CIMG0284_convert_20080621031245.jpg

CIMG0287_convert_20080621031342.jpg


ギザカワユスハート

CIMG0504_convert_20080621032543.jpg


二人とも ギガントカワユスぷっくりハート

ちょっとは、しょこたんに近づけたでしょうか・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. スモモ | URL | -

    じゃあさ。。。

    【しょこたん語】ならぬ
    【こつぶっこ語】を作ってブログったらぁ??
    (*´艸`)ププッ


    今日はノリノリさんのブログを会社のパソコンで見てました☆
    絵なかなか上手いなぁ★
    (゜O゜;)ヤ,ヤルナッ!!


    コメント入れようと思ったら、お客様らぁ~いてぇ~ん!
    ヾ(>Д<)コメントデキネェ~!!


    諦めたのさっ☆★

  2. こつぶっこ | URL | -

    そうなのだブー!!  こつぶっこ語だブー。。。
    あ・・・やめておこうかなぁ(゚_゚i)タラー・・・

    ノリノリさん、また怒るでぇ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア
    まぁ、当の本人さんはブログサボって違うネットゲームにハマってるようですけど・・・。
    ねぇ、ノリノリさんヽ(`⌒´)ノむっき~ 見てますかぁ!!

  3. お出かけ家族 | URL | -

    しょこたんのブログたまに見たりするんですけど…全く理解できないときありますわv-405。しかし口の周りえらいことなってるなぁ~

  4. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    キザカワユイどす!
    目指せ!しょこたん!

    だいぶ近づいて来ましたよーー!
    もうすぐ抜き去ります!!

  5. あき | URL | -

    かわい過ぎるッ´ω`

    三連発の最後は
    最高の表情でしたゥン

    しょこたん目指して
    Blog作り
    頑張って下さいッ(・v・

  6. こつぶっこ | URL | -

    お出かけ家族さん

    意味わからんけど。。。あんな言葉を作り出すしょこたんはすごいと思います。。。

    口の周りはチョコレートです!!
    凄いことになってるでしょ!!
    成長した今でもこんな感じになるって、どぅ!!!

  7. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    うぃーーっす!!
    抜き去りますか!!!!

    それなら、もう少し頑張って、ベストショット撮るぞぉ!!

  8. こつぶっこ | URL | -

    あきさん

    3連発の写真、最後の間抜けな顔はこつぶっこも大好きです!!

    しょこたんのような、みんなが見て面白いと思う
    ブログ作り、頑張ります!!
    また、覗いて下さいねぇー!!

  9. まみ | URL | -

    こんばんは☆

    ブログの訪問&コメントありがとうございました('-'*)
    私も遊びに来ました~♪

    子供さんかわいい(*´ェ`*)
    その顔は何食べたんですか!?チョコ!?
    3枚目の写真は特に“ギザカワユス”ですね☆

    また遊びに来ますね♪

  10. こつぶっこ | URL | -

    まみさん

    コメントありがとうございます!!
    これは、チョコパンを食べた後です!!
    この頃、うずたん2歳かな???
    今は4歳。今でもこんな感じに口の周りがまみれます。。(笑

    また、遊びに来て下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/55-50482acd
この記事へのトラックバック



