スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさぼりさんはおねだりさん。。

2008年06月18日 02:20

なんだか、最近更新でけへん涙

知り合いのブロガーさんは毎日更新。。。カレンダーに綺麗に更新マークが付いてます肉球

        羨ましい。。。

こつぶっこも頑張ろうと毎日PCを開くのですが、お気に入りブロガーさん達のページを見て
撃沈寝る

また、なんもしてへんやんorz

ブログ用に写真撮ったりしてるんですが・・・。

なので、まとめて載せちゃいましょ!!駆け足でいきますよぉアイコン名を入力してください

CIMG2379_convert_20080618015026.jpg

日曜日、プチブッコのプールセットを買いに行きましたスクール水着
その帰りに、《太鼓の達人》にハマルプチブッコ1号2号。。。

水着はもちろん!!  スピード社bikkuri01 

売ってませんでした。。。  残念ですがっくり
なので、1号には普通ので我慢してもらいましょう・・・。

プチブッコ1号、早くも明日プール開きです!! 
初めての学校プールに、ワキワキ(ワクワク ウキウキ )してますキラキラ

魚のように、スイスイ泳げるよぅになったら良いねフグ提灯

以上。。。

なんか、載せようと思ってた写真見てたら、今更・・・汗あせ的な感じやったので・・・。

最近ね、お気に入りブロガーさん達の写真を見てて、とにかく 綺麗キラキラ

こつぶっこ、カメラが欲しい!!!! おとーさん!!!!
一眼レフカメラがほしいだすうわーん

今の子供の記録を綺麗に残したくはないだすか???

みなさん、どんなカメラで撮ってるんでしょう???
こつぶっこ、ただの普通なデジカメ。。。
撮る人に問題があるんでしょうか???
撮る人に腕があれば、あんなに綺麗な写真が撮れるの???

とりあえず、おとーさんに内緒で、パンフレット請求しちゃいましたニヤリ

見るのはタダですからぁーー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    資料請求!!いいですね~
    私もいつもお友達ブロガーさんたちに触発されてますわ~

    買っちゃえ、買っちゃえ!!
    って、遠くから囁いてまーーす!(笑

  2. スモモ | URL | -

    あらま

    そこまでしなくても。。。。
    (;^ ^)σ

    上を見たら果てしないよ!!


    うちなんか、それ以前にパソコンすらないのに。
    (ノд<。)゜。


    人は人!!自分は自分!!
    こつぶっこは、こつぶっこなりの傑作ブログ作ったらいいじゃん♪
    (ノ゜O゜)ノオモロー


    あ、ゆぅが『手足口病』になっちゃったぁ。。。。
    ゜。(p>∧<q)。゜゜

  3. りえぴょん | URL | -

    こんにちは♪
    ふふふ☆太鼓の達人に真剣な目で挑んでますね!
    私もこれにハマってしまうので気持ちがよーく分かります(笑
    手の皮がむけるほどです←バカ
    うちはビデオを諦めて出産前に一眼レフのカメラを買いました。(Nikon D40X)
    二つは無理だったので^^;
    あっという間に過ぎていくこの時期を出来るだけ綺麗に残したくて!
    まだまだ勉強不足ですけどね^^;
    でも買ってよかったと思ってますよ!

  4. ぱんだいちごう | URL | -

    こんばんはっ(^^)v
    プール開きですかぁ。いいッスねー♪暑い日なんかは大人でも泳ぎたくなりますよね。。
    私の頃は、夏休み前のプールの授業の日は涼しかったり雨だったり、
    プール入るには微妙な天気だった記憶があります(^_^;)
    カメラお悩みなんですか?
    うーん、今のままでも十分ステキだと思うんですが…。だってそれが日常の風景なわけですし。
    日々の光景がそのまま見られるっていうのがイチバンなんじゃないかと思いますよ^^
    …でもカタログってついもらって見ますよね!私もよく、おぉっコレ欲しいなーと凝視しております(笑)

  5. お出かけ家族 | URL | -

    一眼ですか? 実はちょうどウチも検討中なのですv-392 価格重視でソニーのα200のWズームレンズセット狙ってます。一眼なのに安い!しかもきれいv-353子供の運動会が撮りたくてズームセットに決めました。 

  6. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    一眼レフv-398
    素敵すぎます!!

    買っちゃえ、買っちゃえーー!!
    買っちゃいたいなぁv-406

  7. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    オモローー!!

    でもね、スモモさん。。。一眼レフの鮮明な画像で子供の写真を撮ったら、そりゃぁもう!!
    ほすぃーなぁ。。。

    手足口病・・・果てしない痒みと、つぶつぶに悩まされる日々です。。。
    ゆぅ君頑張れ!!

  8. こつぶっこ | URL | -

    りえぴょんさん

    太鼓の達人・・・手の皮剥けるほどですか・・・。
    すごい集中力!!(゚_゚i)タラー・・・

    やっぱり、一眼レフは良いですよねぇ!!
    今日のゆらちゃんの写真もかわゆすv-413
    やっぱり、その瞬間は大切にしたいなぁ・・・。
    ますます、一眼レフの憧れが大きくなっていくぅ。。。

  9. こつぶっこ | URL | -

    ぱんだいちごうさん

    そうなんです!! この寒空にプールに入れようとしてるんです!!
    私の子供の頃も、唇紫になりながら入ってた記憶が。。。
    体は鍛えられるけど、親としては心配です。。

    デジカメでも良い写真撮ろう思ったら撮れるんやろうなぁ。。
    まずは、その腕を磨かなきゃなぁ。。

  10. こつぶっこ | URL | -

    お出かけ家族さん

    もぅ、決めてるんですね!!!
    羨ましい (/TДT)/あうぅ

    やっぱり、運動会とかは遠くから撮るからね!!
    綺麗に撮るなら一眼レフですよねぇv-10
    あぁ・・・羨ましい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/52-3de8d3e8
この記事へのトラックバック



