スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闘ってます!!

2008年05月27日 12:43

昨日の夜、出ました。。。。。
はい。。。。熱が婦人体温計。。。。。わんさか出ましたけど・・・・何か???

だから、あれほど言ったのにぃ!!

って言ってもしょうがないかぁ涙

最高、39度4分でした。。。そこで止まってくれて良かったよぉ。

おでこも冷やしたらなアカン!!と思って、ジーっと持ってたら、

うずたん『お母さん、うずたん持っといたるから、おうちの仕事してきて良いでぇ~!』

CIMG2258_convert_20080527123722.jpg


と、プチブッコ1号の【こめかみ】を一生懸命冷やしてくれました。。。びっくり汗あせ
優しい子やなぁ。。。

そんな、うずたん。。。。。。
プチブッコに便乗して、本日ずる休みしました。。。
朝、起きれなくて、ダダっ子になったんです汗;
スポンサーサイト


コメント

  1. みたん | URL | -

    とってもやさしいですねi-189
    でも一緒に学校お休みしちゃったんですねi-229
    でもわかります。
    私も姉が休むときは一緒になって休んでましたi-201

    早く治るといいですねi-238
    お大事にi-189

  2. こつぶっこ | URL | -

    みたんさん

    ありがとうございます!!

    うずたんは保育園なので、自由人なんですσ(^◇^;)

    お家で皆で一緒にいたかったんでしょうね!!
    その為に、昨日遅くまで起きて、お手伝いをしてくれたんでしょう・・・計画的犯行???

  3. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    なんだか、みなさん病気する頃ですね~
    ちなみに私も今朝は調子が悪い・・

    うう・・がんばろ!

  4. ふー君ママ | URL | -

    姉弟愛に感動です。
    うずたん優しいねぇ。
    お熱どうですか?高熱が続くので心配ですよねぇ。
    ふー君も以前にかかった時は2日半も高熱が・・・。
    病院では1週間ぐらい続く子もいると聞きました。
    アデノには特効薬のような薬もないしね。
    早く元気になるように願ってます。
    がんばれ~~~~!!
    こつぶっこさんも看病疲れに気をつけてくださいね。

  5. スモモ | URL | -

    あちゃー!

    1号かわいそうに。。。。

    うずたん。。。。。レイクやアコムばりに『計画的』やな☆
    (*´艸`)



    (= ̄▽ ̄=)V 計画成功

    ってか、こつぶっこの体が心配やなぁ。
    (+ω+)

  6. DAD BASE | URL | -

    こんちは!
    うずたん優しいですねぇ~
    便乗ずる休みもお茶目でナイス!!

    早く熱下がれ、応援ポチポチッと

  7. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    うぃーーっす!!

    季節の変り目とか、梅雨時って体調崩れますねぇ。。。
    5月病とかって言う、しんどい病気も出てくるし。。
    もぅ、梅雨とか、ジメジメな季節はいいから、早く
    カラッとした夏が来てくれれば良いのに!

    インターライフさんも体、気をつけて下さい!!

  8. こつぶっこ | URL | -

    ふー君ママさん

    ありがとうございます!!
    なんとか、今日1日は高い熱も出ないで過ごせました!!
    明日には完全復帰!?
    看病は義母にも助けてもらったりしたので、大丈夫です!!
    心配おかけしましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪

  9. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    うずたんは、やっぱり女の子(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    計画的犯行が多いでぇ~~。。。
    お母さんには、バレバレやけどぉ!!

    プチブッコ、なんとか大丈夫そうでし!!
    こつぶっこも大丈夫よ!!
    いつも、ありがとうねv-343

  10. こつぶっこ | URL | -

    DAD BASEさん

    おちゃめうずたんには、いつも困リンコです。σ(^◇^;)
    頑固で、最後に勝つのはいつもうずたん。。。
    将来が心配です・・・。

    腰、大丈夫ですか??
    痛み、とれたかなぁ~~。。心配。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/44-f1b050be
この記事へのトラックバック



