
--年--月--日 --:--


家族でお出かけ(後編)

2008年05月21日 01:21

前編がありますので、そっちから見てね!!

お墓参りが終わって、『さぁ、帰ろう!!』ってなった時に。
『海に寄りたいかお
とこつぶっこのわがままにより、海行き決行ですくるま絵文字名を入力してください

海大好きなこつぶっこ!! 海に来るとテンションアゲアゲェェェェェあっぷ笑う

さっそく、サンダル脱いでぇ~~、入っちゃいました!!

IMG_0756_convert_20080521000457.jpg


やっぱりまだ5月。。。水は氷水のように冷たかったぁえぇ

それでも、長いこと入ってると慣れてくるものでぇ、冷たさなんか気にしないで、
いろいろ始めたよ!!

自分、いっぺん海に沈めたろかぁサングラスゴッコとかぁ。
CIMG2126_convert_20080521001833.jpg



獲ったどぉぉぉぉぉぉ!!!ゴッコでしょ。
CIMG2182_convert_20080521002112.jpg


無人島、0円生活ゴッコもしたよぉ!!

獲物発見!!!!
CIMG2118_convert_20080521004219.jpg


うぉ!!地球外生命体??? 
『食べられるかなぁぁぁ』
CIMG2135_convert_20080521004551.jpg


そして、いよいよクライマックス!!!!!

海を見つめるうずたん。。。
CIMG2124_convert_20080521005413.jpg

うずたぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

CIMG2156_convert_20080521005111.jpg




ダイヴゥゥゥ!!!!!

CIMG2157_convert_20080521010003.jpg


えぇ ビックリ・・・・・・・・・・・・・・・。。。

CIMG2158_convert_20080521010459.jpg


救助ですよ!!救助!!!!!
CIMG2159_convert_20080521010805.jpg


無事救助し、服を脱がせ、裸の子供を担ぎながらジーちゃんとこつぶっこは車までダッシュ!!
着替えさせました。。。

そんな、大事件が起きてる時、プチブッコ1号は。。。
違う獲物を捕まえて、ツンツンしてました。。。

CIMG2167_convert_20080521011252.jpg

食べられるかなぁぁぁぁ。。。 いやいや・・・食べられへんし・・・。

その後も、うずたんは懲りずに遊び、日が落ちる前に帰りました。。。

プチブッコ達は、着替えがあるからいいけど・・・こつぶっこ、救出の時・・・・。。。
ビシャビシャのまま、運転して帰りましたけど。。。。何か???

いやぁ~~~。。。充実した1日でしたぁ苦笑い

まぁ、この後、洗車の刑が待ってましたけどね。。。


コメント

  1. ノリノリ | URL | -

    工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
    うずたんカッケー!!!
    風邪ひかんようにねw

  2. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    海へ向かって走る姿に勇敢さを感じてしまいました・・
    アッパレじゃ!(笑

  3. スモモ | URL | -

    うずたん

    あれは。。。。
    事故??
    それとも、自主的に。。。入水??

    写真見て、ちょっとワロタ。。。。
    (*´艸`)ププッ

    こつぶっこ、焦ったやろなぁ!!

    プチブッコ1号は。。。。
    さすが!!!
    マイペースじゃな☆
    (●^ω^●)

  4. manaism | URL | -

    なんか、良い家族ですね~~v-22
    見ててほのぼのしますですv-238

  5. こつぶっこ | URL | -

    ノリノリさん

    ビックリしますよねぇ~!!
    こつぶっこ、救助するのに、下半身海に入りましたよ。。
    おかげで、風邪ひきましたv-404
    うずたんとプチブッコ1号もなんか、怪しい・・・。

  6. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    うぃーーっす!

    海に走るうずたんを見て、ただ呆然としましたね!!
    ホンマ、何かやらかしてくれるから、うずたんネタは
    いつも豊富ですv-398

  7. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    あれは、事故やと思う。。。救助する時の、うずたんの顔は、おもしろ恐怖な顔しとった。。。
    たぶん、海に入ろうとしたら、波が戻って行くのに足が
    獲られて、こけない様に頑張って足を上げた結果、走りだしてしまった様子です。。。
    まぁ、本人懲りずにまた海に入ってたけど・・・。
    プチブッコはいつでもマイペースです。。。

  8. こつぶっこ | URL | -

    manaismさん

    ほのぼのしてるようで、かなりの苦労もあるんですよ・・・。
    なんせ、うずたんはいっつも何か事件を起こしてくれるから。。。

    だから、お出かけの時は、グッタリ、何日か倒れてしまうこつぶっこですσ(^◇^;)

  9. 花姥 | URL | -

    先日は、拙ブログにお越しくださり、あたたかいコメントまで頂き、ありがとうございました。
    かわいいお子様との生活は張り合いがあって楽しいですね。コメントでちょっと心配になりお邪魔してみましたが、復活されましたか?^^)
    今日はお礼をお伝えに参りました。v-238

  10. みたん | URL | -

    いやぁ~
    海に飛び込む姿めっちゃ可愛いi-233
    ママも体張りましたねi-278i-201

    もう可愛いっi-237i-80

  11. こつぶっこ | URL | -

    花姥さん

    こんにちはv-411
    もぅ、大丈夫そうです!!
    子供とおとーとーの絵を見て癒されてますよぉ~!!
    花姥さんのブログも癒されますi-267
    また、お邪魔させていただきますね!

  12. こつぶっこ | URL | -

    みたんさん

    いつも、訪問、コメントありがとうございます!!
    みたんさんのも見させて頂いてるのですが、
    コメントの入り口が分からなくて・・・v-356(恥)
    また、挑戦してみますね!!
    外食行けるといいですねぇ~~!!

  13. ふー君ママ | URL | -

    こんにちは

    天気がよくてよかったですねぇ。
    う・・・うずたん急にどうしちゃったの?(笑)
    海に突進はビックリだよぉ。
    もう少し暖かくなってからにしようねぇ。
    子供の着替えは必需品ですね。

  14. DAD BASE | URL | -

    こんちは!
    うずたんワイルドですね~(笑)
    でも、何事もなくて良かったです、ホッ。
    こつぶっこさんも救助お疲れ様でした!

  15. こつぶっこ | URL | -

    ふー君ママさん

    あの、突進ぶりにはビックリしましたねぇ。。。
    なんで??なんで??
    救助する時の、うずたんの顔を見たら、
    【自己的ではない】って分かったんです。。。
    やっちゃった感な顔しつつ、ちょっと恐怖もあったようで。。。
    笑い事で済ませて良かった!!

  16. こつぶっこ | URL | -

    DAD BASEさん

    そうなんです!!
    これだけで済んで本当に良かった!!
    今年の夏は、気をつけなきゃ・・・。
    どうやら、うずたんには怖いものはないようで。。。
    こつぶっこはそんなうずたんが怖いです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/40-82a63f32
この記事へのトラックバック



