
--年--月--日 --:--


家族でお出かけ(前編)

2008年05月20日 23:44

18日(日)は、おとーとーもお休みを頂いて、

家族でお出かけしたどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

じーちゃんと、ばーちゃんも御同行・♪太陽

和歌山まで、お墓参り十字架と、帰りは海へ寄り道砂浜

写真をいっぱい撮ったので、載せていきまぁ~す!!

お墓と言っても、ゲゲゲの鬼太郎鬼太郎に出てくるような、怖い墓地ではございません!!
お山の上の、とっても綺麗な場所にあるんです!!こんなトコ矢印!?

CIMG2092_convert_20080520224548.jpg


山の天辺から、段々畑状にお墓がいっぱい立ってて、遠くには関空sentouki
晴れた日には、淡路島が見えるみたいパラダイス

こんな、階段をいっぱい上がってぇ牢屋!?階段!?

CIMG2058_convert_20080520225320.jpg


途中、こんな噴水なんかもあったりして。。。

CIMG2082_convert_20080520234116.jpg


お水と、シャクを用意して~。

CIMG2064_convert_20080520225749.jpg


CIMG2062_convert_20080520225942.jpg


お墓をキレイキレイキラキラYしましたぁ!!
プチブッコはお花を入れるやつ(名前知りません。。。)を綺麗に!!
CIMG2065_convert_20080520230649.jpg


うずたんは、お墓を綺麗に擦って!!  綺麗になりました花
CIMG2101_convert_20080520232441.jpg


おとーとー と景色を眺めるこんなひとコマもぉ。。。

CIMG2071_convert_20080520233421.jpg


お墓参り、無事終了です!!

CIMG2077_convert_20080520233817.jpg


後編!!うずたんが海で!!!

是非、覗いて下さいねかお


コメント

  1. ぱんだいちごう | URL | -

    ドラマとかに出てきそうな、広くてきれいなところですね^^

    私の家のお墓はお寺にあるので狭いんですが、お寺の敷地内には幼稚園もあって小さい頃はそこに通ってました。
    住職さんが園長先生だったんですよ☆

  2. こつぶっこ | URL | -

    ぱんだいちごうさん

    お寺の中に幼稚園!?
    凄いですね!!  それこそ、ドラマの世界みたい!!
    住職さんが園長先生なら、正座とかしてそう。。。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    いろんな想像が出てくる!!
    なんだか、厳しそうな幼稚園ですね。。。

  3. ノリノリ | URL | -

    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?鬼太郎の絵文字ってあるんや!
    記事に関係なくてゴメンね ○┓ペコ

  4. ふー君ママ | URL | -

    こんにちは

    ここはもしかすると、『海の見える墓地』で有名な所では?!
    だったら私も知ってる場所かも知れないです。
    子供さん達もお手伝い偉いですね。
    キレイにしてもらって、ご先祖様も喜んでいらしゃいますね、

  5. こつぶっこ | URL | -

    ノリノリさん

    もしかして、自分で絵文字作れるの知りません???
    この、鬼太郎はこつぶっこが作ったんぢゃないけど、
    なんか、作れるみたいです!!
    ノリノリさん、絵がお上手ですので、是非作ってください!!

  6. こつぶっこ | URL | -

    ふー君ママさん

    たぶん、ふー君ママさんの知ってる所やと思います!!
    こつぶっこも、初めて来た時は感動したし!!
    日本の墓はあきらかに《墓地》ってゆうイメージしかなかったからなぁ~。。
    チョウチンお化けがいるような!!
    ここは、皆お弁当持ってきてピクニックしてるんよぉ!
    ご先祖様、大喜びですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/39-c87da0ad
この記事へのトラックバック



