
--年--月--日 --:--


カッパッパ

2008年05月16日 06:59

今日は、家族皆で 《お寿司えび》を食べに行ったどぉぉぉ!!!

久しぶりの家族で外食アップロードファイル   楽しかった絵文字名を入力してください

うずたんは朝から 『お寿司♪お寿司onpu』 と上機嫌!!!

お寿司といっても、高級お寿司ではないですよぉアップロードファイル

【カッパカッパ、カッパのマークのカッパ寿司kappakao

がプチブッコ達のお気に入り!!

知ってます?? 今のカッパ寿司って、ただ回ってるだけぢゃなくて、
新幹線に乗せて運んでくれるんですよぉ東海道新幹線
新幹線が到着して、お寿司を取ったら、出発音が鳴って、ボタンを押せば、帰って行く仕組み!!

それをするのが大好きなプチブッコ達です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いっぱいしたいから、いっぱい食べてくれるごはん

今日もいっぱい食べたプチブッコ達でした絵文字名を入力してください



コメント

  1. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    新幹線?!それ、知らないです~
    そうなんですかぁ~、ちょっと行ってみたい!!

    いっぱい食べてくれると嬉しいですね!

  2. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    うぃーーっす!!

    そうなんです!!新幹線です!!
    来るのも早いし、さすが、新幹線のぞみって感じで!!
    全店舗そぉなってるわけぢゃないと思うので、
    探してみて下さい!!

  3. DAD BASE | URL | -

    ほぅっ!新幹線?!
    それは気になりますね~
    大人も取っていいんですかね?
    でも、帰っちゃうんですよね?
    皿みたいに、新幹線を積みたいなぁ。
    おもろいやろな~。
    「俺、今日は新幹線10枚いったで~」みたいな

  4. スモモ | URL | -

    すぅ~しぃ~

    回るお寿司は楽しいよなぁ☆☆
    (●^ω^●)フムフム

    ゆぅやったら、新幹線なんてやってたら、何枚食べるやら。。。。
    元からメッチャ食べるのに。。。
    ヾ(;´Д`●)ノワォ!!

  5. こつぶっこ | URL | -

    DAD BASEさん

    それいい!!流行らしましょう!!
    ちなみに、
    『うち、昨日家族で新幹線23皿いったで!!
     しかも、デザートも行ったった!!』

    大人も、新幹線でご注文OKです!!
    新幹線は、回るお皿とは別レーンで走ってきます!!v-235

  6. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    回るお寿司は良いよねぇ!!
    ゆぅ君は食べた分、上に伸びてるから良いやん!!
    でも、新幹線やったら、食べすぎで横に!!!
    目指せメタボリック!!

  7. ノリノリ | URL | -

    行こっとw

  8. こつぶっこ | URL | -

    ノリノリさん

    ちょっと遠いので、車で行く事をお勧めします!!

    お父さんのかっちょいいところを見せてあげましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/37-ef013c68
この記事へのトラックバック



