
--年--月--日 --:--


お詫び

2008年05月13日 04:32



皆さんの、温かいご声援を頂き、本当に感謝しております。

ところで、2番目の絵の『モッコリボンバー』ですが、
こつぶっこのお友達さんは、ほとんどが知りませんでした変な汗

えっ!!! あんまり、知られてない????????
っつーことは・・・『モッコリ』を連発してた こつぶっこは・・・冷汗1

ただの変態やんっ!!!!!!ぎょえー!

違うんですよ!!ホンマに『モッコリアフロボンバー』って言うストラップがあるんです!!

証拠写真を撮って、ブログに載せようと思った日。。。
おとーとー、遊びに行って、ストラップ落としてしまったようで・・・。
《計画的犯行??》としか思えないorz

なので、《モッコリアフロボンバー》の絵を描いてみました。。。コチラ↓

snap_puchibukko_200852103220.jpg



ホンマですあせる
どこかのお守りらしく。。。毛糸で出来てて、頭にカラフルな毛糸の玉がいっぱいあって、
アフロと同じ毛糸が《モッコリ》にも付いてるんです。。。
どうか・・・信じて下さい。。。こつぶっこを変態と思わないで下さい絵文字名を入力してください


それから、うずたんの水着写真で『子力』と書いてましたが。。。
正しくは小力だそうで・・・。
よぉ~く、ブログを読み返してみると、誤字脱字の多いこと多いこと(゚_゚i)タラー・・・
頭悪いのばれてますね。。。


お詫びはおしまいです。。。話しを逸らします。。。


11日は母の日flower

こつぶっこは、上の子から、こんな手紙をもらいましたアップロードファイル

CIMG2044_convert_20080513041417.jpg


いつもかわいがてくれてありがとう

嬉しいですね絵文字名を入力してくださいこれを書くのに一生懸命になってるプチブッコを想像するだけで。。。

でも、プチブッコよ・・・かわいがる???
なんか、他人行儀じゃないか???

そんな、プチブッコ1号の懐かしき写真をどぞぉ~~!!

CIMG2010_convert_20080513042422.jpg


2歳の誕生日アップロードファイル  つぎはぁ~

CIMG2026_convert_20080513042751.jpg


3歳の誕生日アップロードファイル

うひゃ~~!!かわいい~~!!なごむ

久しぶりに更新したので、長々となっちゃいました。。。
読んでくれた方、最後までありがとうございました。。。


コメント

  1. インターライフ | URL | aReeLJcY

    ちぃーーっす!

    母の日の手紙・・
    いいなぁ~感動っす!

    「っ」は私がそっとつけておきます(笑

  2. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    うぃーーっす!

    ありがとうございます!
    「っ」がなくて、モヤモヤしてたところでした。。。
    これで、スッキリンコ ですねぇ!!

  3. DAD BASE | URL | -

    こんちは!
    この近頃街でみかけるアフロ氏は
    「モッコリアフロボンバー」なんて名があったんですね!!
    まさかそんな直球な名前なんて。。。

    こつぶっこさんの再現アートも負けずに
    ボンバーしてますね!
    おとーとさんのも楽しみにしてます!





  4. 花姥 | URL | -

    こんにちは
    かっわいい~~!
    コマーシャルに出てくるお子ちゃまよりもよっぽどかわいい~~!
    今おいくつか存じませんが、モテモテでしょう?
    母親冥利に尽きますね~。v-238

  5. こつぶっこ | URL | -

    DAD BASEさん

    そうなんです!!
    普通に、そんな名前やから、恥ずかしさもなく、
    流行ってるもんやと思って連呼してしまいました・・・。
    でもね。。。この間写真だけ撮って来ようと見に行ったら、《アフロボンバー》に書き換えられてる。。。
    もしかして、禁止用語????
    ネットで流した私は、本気で変態になりつつあります。。。(涙)

  6. こつぶっこ | URL | -

    花姥さん

    こんにちは!
    ありがとうございますv-410
    プチブッコ1号は6歳、2号は4歳です!
    親バカながら、本当に可愛いと思います!!
    でも、2人共、お父さん似なんですv-406
    嬉しいやら。。悲しいやら。。。

  7. スモモ | URL | -

    見た!!

    アフロ氏。。。ドンキにあったでっ!!
    売ってたっ!!!
    ヽ(≧∀≦)ゝミッケタァ☆


    誤字/脱字は後々になって分かる赤っ恥。。。
    (ノ∀`*ヽ)イャァン

    こつぶっこが【変態】なのは。。。。。
    しっ!
    しっ!
    知ってました!!
    (・ω・)ノ ウィー!!

    おぬしも悪よのぉ~!!!
    ( ^ー^)σ" コノコノォ~

  8. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    v-406スモモさん・・・・・・????
    スモモさんが『こつぶっこ変態宣言』をしてしまったら、妙にリアルになるじぢゃぁありませんか???

    その、変態の路線によっては、スモモさん・・・e-281e-329
    変態は別に大歓迎なんですが、決してイヤラシイ方向での宣伝はヤメテ(/TДT)/あうぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/35-0baaaa7e
この記事へのトラックバック



