スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観察日記、追いつきませんが・・・。

2008年05月05日 13:02

ホンマ、成長早すぎるんぢゃぁありません??はなちゃんよぉ~。。。

昨日まで、1つだけ芽が出てて、他の種の心配をしていたのに。。。
今日起きて見てみたら、全員出て来てるやん!!おおっ

CIMG1919_convert_20080505125305.jpg


さらに、おまけショット絵文字名を入力してください

CIMG1929_convert_20080505125842.jpg


そろそろ、別々に植え替えてあげな・・・。

向日葵のベランダ戦略、始まりであります。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. DAD BASE | URL | -

    訪問&コメントありがとうございました!
    ところで、ホンマに成長早いですねぇ。
    うちのベランダは節約生活のため
    「食える」ものが優先で植えられてます。
    現実的な嫁ですわ。。。
    また、お邪魔しますね!

  2. こつぶっこ | URL | -

    DAD BASEさん

    こちらこそ、訪問&コメント ありがとうございます!!
    家庭菜園されてるんなんて!!
    凄い奥さんです!尊敬やわぁ。。。
    私には真似できません。。。全て枯らしてしまいます σ(^◇^;)

  3. チャーシューくにみつ | URL | -

    こんにちわ!

    すごい成長ですね~!!
    どんなペースで育つのか楽しみですね!

  4. O-RENGE | URL | -

    ちらっ

  5. こつぶっこ | URL | -

    チャーシューくにみつさん

    だしょ!!
    このペースで育ったら、すぐに花咲いちゃいますよね??
    普通、こんなん なんかなぁ??

  6. こつぶっこ | URL | -

    O-RENGEさん

    おっ!!
    覗いてとる。覗いとる( ̄∀ ̄*)イヒッ

  7. スモモ | URL | -

    d(^-^)

    向日葵って、めっちゃ大きくなるんやないん??



    ベランダに鳥さん達が向日葵の種食べに来りして☆
    (*´艸`)フフッ

  8. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    これは、ミニ向日葵みたいやで(^ー^* )

    ベランダ・・・向日葵に占領されたあげく、
    鳥の館になるのかぁ・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

  9. どちらの画像もかわいいですね
    壊れかけた日本を支えてくれる方です
    大切に育てて上げてください

  10. こつぶっこ | URL | -

    FREUDEさん

    訪問、コメントありがとうございます。

    この子達が私達の歳になった時、
    もっと、綺麗で住み良い世界になってる事を
    願っています。。。

    今、私たちが頑張らなくてはいけないんですよね!!

  11. ふー君ママ | URL | -

    こんにちは

    芽が出たんですねぇ。
    成長してくれると嬉しいですよね。
    大事そうに持ってる感じが可愛い~(*^。^*)

  12. こつぶっこ | URL | -

    ふー君ママさん

    芽、出ましたよぉ!!
    今日もまた、写真撮ろうと思ってるんですけど、
    成長が早い早い!!

    うずたんは写真大好きやから、何にでも写りたがって・・・。
    落とさへんか。。。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

  13. インターライフ | URL | aReeLJcY

    うわーーー!出てる!!

    私の応援が届いたかな??(笑

  14. こつぶっこ | URL | -

    インターライフさん

    届きましたよ!!応援!!私のね・・・。(笑)

    さっき、自分のブログ見てる時、閲覧者数が 2人になってて、『誰か見てくれてるえわぁ』って思いながらインターライフさんのブログに移ってコメント入れたんですね。。。私がコメント入れ終わる時に、こつぶっこの方にもコメントが入って来て!!
    インターライフさんでしたぁ!!
    そんな偶然って、なんだか嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/29-dcf7f27f
この記事へのトラックバック



