スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリクリ❤

2009年12月25日 01:29

みなさん絵文字名を入力してください   Merry Christmasツリー

IMG_5166_convert_20091225012817.jpg


どんな クリスマスをお過ごしですか??

我が家も ささやかながら クリスマスパーティー をしましたきらはーと

親子共々、風邪をひいて 完全体ではないものの、楽しいクリスマスになりましたほほえみ



今年の イベントjumee☆SaturdayNightFeverL はこれで終わりですが
更新は滞ってます・・・jumee☆Feel Depressed4

今年中に更新出来ればと思ってますきゃー



それでは、本日最後の大仕事ひゃっほぅ






サンタクロースサンタクロースプレゼント になってきますかにこ



IMG_5178_convert_20091225014557.jpg



明日の チビちゃん達の喜ぶ顔が楽しみですかお


おやすみなさいらぶ
スポンサーサイト


コメント

  1. まみ | URL | -

    セイくん、うずちゃん喜んだでしょうね♪
    どんなプレゼントをもらったのかな?

    クリスマスが終わると、年始まであっという間ですよね。。。
    うちなんて掃除も終わってないのですが…

  2. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    まみさん

    訪問&コメントありがとうございます!!
    プレゼントはWiiのソフトとDSのソフトでしたv-238
    大きくなるにつれて、プレゼントの大きさが小さくなってきますi-228

    2人はまだサンタさんの存在を信じてくれているので
    なんだか嬉しいですねi-175

    そうなんです。。。
    年末まで。。。年明けまであと少しi-201
    大掃除をまだしていないので
    かなり焦ってます(涙

    今年の汚れ、今年のうちに。。。
    できるのでしょうか(汗
    お互い頑張りましょう!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. こつぶっこ | URL | -

    Re: テスト

    正解です!!
    訪問ありがとうございますi-237
    また遊びに来て下さいねi-237i-88

  5. ぱんだいちごう | URL | -

    年内に来ようと思ってたんですが年が変わってしまいました…。。
    明けましておめでとうございます!!
    こつぶっこさん家は、どんな2010年をお迎えでしょうか??
    うちは朝から親戚中でいちばんウルサイおばちゃんが来て
    新年早々うんざりでしたよぉ~(>_<)

    今年もお世話になります☆どうぞよろしくお願いしまーす(^o^)/

  6. こつぶっこ | URL | -

    ぱんだいちごうさん

    お返事もこんなに遅くなってごめんなさいv-406
    ブログもだいぶとサボってしまいましてv-406

    あぁ。。。反省。。。
    また遊びに行きますねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/166-dbc6ceed
この記事へのトラックバック



