
--年--月--日 --:--


新型インフルエンザ

2009年11月07日 23:53

お久しぶりですねほっ

先月は上手い事いってた更新も、今月から なんか忙しくなったので
更新も 久しぶりになってしまいました手書き風シリーズ汗1


新型インフルエンザ 猛威をふるっていますねかお

この辺には、いつ来るんだろぅ アップロードファイル と怖くてたまりません(涙


しかし!! もぅ 近くまでやって来てたみたいですよアップロードファイル


続きは 矢印下 こちらを クリック!!
いつも、仲良くしてもらってる お友達ハート

一足先に 新型インフルエンザ に感染し 軟禁 状態です号泣

もぅ、その子達は 完治し、あとは 潜伏ウイルス が消滅するのを待つのみナイス

とりあえず、一安心ですくり抜きハート1


でも、もぅこの辺に来てるんですねがーん

そぅ感じてから、なんか焦ってます。。。

新型インフルエンザのワクチンはまだ接種していません。。。(出来るのかもわかりません)

これからどんどん人から人へ感染して、インフルエンザウイルスが 今よりも強くなった時どぅなるんでようか??


その頃には そのウイルスに対応できる 薬は 出来てるんでしょうか??

その前に、今のうちに感染してしまいたい・・・と思ったりもしますかお

今ワクチンが打てたとして、1ヶ月後  免疫が出来るまでに間に合うのか。。。



とにかく 子供達 が心配です。。。



早く、安心して 生活したいですねjumee☆Feel Depressed4

IMG_4906_convert_20091107233306.jpg




ここで、昨日の ちょっとした 出来事を。。。


お風呂から出た セイ君 からの一言手書き風シリーズ44ブタ


『お母さん、僕ね、大きくなったら うずたん と結婚しようと思う。』 顔 ニコ


『・・・・・・・・・・ かおまる なんで・・・デスカ??』


『だって、恋人とか見つけるの めんどくさいやん』 きゃー



セイ君のプロポーズに うずたん のお答えは。。。

大きくなったら ペットショップ店 を一緒にしてくれるなら OK だそうで。。。



残念ながら、その2人の  は 完全に 摘み取らせて頂きました


もう、がっつりと。。。

悲しい事に、その願いだけは お母さんは 応援出来ません号泣



仲の良い兄妹 やと思ってたけど ここまでとは・・・がーん


まぁ、大きくなったら 笑い話になるんでしょうきゃー

その時の為に、証拠として記事にしちゃいました手書き風シリーズ26ピース

CIMG0547_convert_20091107235145.jpg

この写真は 前回記事の ラマに食われた後 の写真ですくり抜きハート1


コメント

  1. スモモ | URL | -

    まさか!のスモモ家新型インフルエンザ大流行!!

    ばぁちゃんが、元気なのが不思議なくらいさ☆

  2. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    今となっては 最強の免疫を付けた スモモ一家が羨ましく思うよi-230

    私達はまだ あのウイルスに怯えながらの生活やしi-241

    それにしても、ばーちゃんは やっぱり凄かった。。。
    尊敬しますi-228

    とにかく!!何事もなく終わって本当に安心しましたi-175
    また、遊びましょi-237i-178

  3. まみ | URL | -

    うちの子の保育所も少しずつ感染者が増えてます。。。
    ホント目に見えない小さなウイルスに翻弄されちゃいますよね…
    我が家では私はワクチン接種したのですが(旦那は今日らしい)、子供だけまだ。。。
    子供は特に副作用が気になって気になって。
    先送りにしてると輸入物になっちゃうのだろうし。
    いつまでこの恐怖におびえながらの生活なんでしょうね。

    お互い頑張りましょうね☆

  4. ぱんだいちごう | URL | -

    こんばんはー♪
    今のところわたしのまわりで新型の感染者っていないんですが、
    いつ来るかいつ来るか…と心配な毎日です。。
    これから冬にかけて爆発的に流行しちゃうんでしょうかね??
    とりあえず、うがい手洗いの予防策はしっかりやろうと思います。。

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    まみさん

    お返事遅くなってすいませんi-241
    まみさんはワクチン接種したんですね!!
    私も近くの病院とか調べたんですが、新型のワクチン接種は
    まだしてないらしく。。。半分諦めてます。
    病院の先生は『新型も季節性も同じだ』と言いますが
    やっぱり、報道で騒がれてる分、怖くもなりますよね(涙
    でも、今のこの波に乗っておきたい気持ちもあります。。。
    怖いですけどね(汗

    本当、お互い頑張りましょう!!





    ぱんだいちごうさん

    お返事遅くなってすいませんi-241
    やっぱり、関東ではまだ流行ってませんか!?
    実家が関東なので、私の家族はまだ
    他人事のように考えてるみたいです(汗
    この冬にどんな動きをするのか、本当に怖いですね。
    手洗い、うがいを欠かさずやる!!
    とりあえず、これだけは徹底してます!!
    ぱんだいちごうさんも気をつけて下さいね!!
    また、遊びに行きますi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/163-f06577cd
この記事へのトラックバック



