スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとなくシリーズ

2009年10月14日 12:02

なんとなく アルバムを見てたら この写真は載せたい

と思える写真たちを 定期的に。。。時々。。。。。

気が向いた時に ピックアップ していこうと思いますわーいくり抜きハート1



そして、今回は 記念すべき第一弾アップロードファイル






2005年 秋 家族でみさき公園へお出かけした時の写真です手書き風シリーズ星



続きは 下1-GL  こちらをクリック!!
この時 うずたん 2歳くり抜きハート1

まだ、ほのかに ミルク の匂いを漂わせている ホワホワフモフモさん*モモハテナな頃。


動物園へ入り、まず初めにご対面は ラクダ科の動物  
人なつっこくて、おとなしい性格の ラマ君です ユキチャン



うずたんも 怖がってないようなので 近くまで寄って見る事にしましたにこ

さすが、人なつっこい性格の動物ですおんぷ 

うずたんの近くまで 来てくれましたくり抜きハート1


めっちゃ 近くでの 動物とのコラボかおonpu

シャッターチャンス  ですよ デジカメjumee☆camera2b


喜んで シャッターを押した瞬間。。。びっくり


rama_convert_20091014112956.jpg

食われました。。。。。アップロードファイル


ミルクな感じの 良いにおいがしたんでしょうね・・・笑

でも 食ったら 駄目です


そりゃもぅ、必死で ラマの鼻 攻撃 しましたよ。。。

ピシッ ピシッ と必死で連打です怒


ラマ。。。。。走って逃げて 遠い所で こっちを見てます。

うずたんの 髪の毛 むしゃむしゃ しながら。。。こっちを見てましたがーん


うずたんの 細い細い綺麗な髪の毛 ごっそり 抜けましたよjumee☆Feel Depressed4







もちろん、うずたん 泣きましたが、幸いにも恐怖の記憶は残っておらず、動物は基本 好きです。


この他にも。。。
セイ君の頭から 不吉に生えるキリン とか。。。。。

CIMG0546_convert_20091014114747.jpg


なかなか ナイスなアングルでの写真を撮ってました笑


うんうんアップロードファイル なつかしいねくり抜きハート1
スポンサーサイト


コメント

  1. まみ | URL | -

    セイくんの頭からキリンが生えてる~((´∀`*))ヶラヶラ
    一人で噴き出しちゃいましたよ!!
    とってもステキなアングルv(`ゝω・´)☆

    でもうずちゃんが大変なことに…
    ラマって怖いΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
    私のほうが恐怖残っちゃいました(;^ω^)

  2. ノリノリ | URL | -

    おもろい!(*≧∇≦)b

  3. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    まみさん

    セイ君から生えるキリン!!
    写真に興味がないと、ただのキリンとの一緒の写真。
    と思いがちですよね!
    なんでこのアングルで撮ったンやろ・・・(笑
    自分でも笑ってしまいます!

    うずたんの事件はほんま、びっくりしました!
    シャッター押した瞬間に!
    ほんま、信じられへんぐらい髪の毛抜けました(涙
    ・・・でも、おもろい。。。
    ラマとか、草食動物にも気をつけて下さい!!




    ノリノリさん

    あーざぁーっす!!
    おもろい!って言われるのがほんま嬉しいです!
    ほんまの『大阪人』になってきたかも(笑

  4. お出かけ家族 | URL | -

    うずたん…髪の毛食べられてるv-405
    しかも抜けて泣いちゃったって事は本気食いやなぁv-399
    セイ君の頭の麒麟は笑えるわ~
    しかも頭のちょうど真ん中から生えてるように見えるしv-411  あかん…しばらく見てたらバカ殿に見えてきた…

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    お出かけ家族さん

    そうなんですよ~!!
    本気食い(汗
    草食動物の あの歯を横に動かしてすりつぶす感じで食べる食べ方。。。
    結構バカにできませんよ!
    かなりの量の髪の毛が抜けました(涙
    でも、笑ってやって下さい!!

    セイ君のも偶然に見つけた写真でした!!
    まさか、こんな写真が撮れてるなんて 撮った当時はなんも考えてなかったんでしょうね(笑
    あ・・・ほんまや。。。バカ殿に・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/158-dcb23a39
この記事へのトラックバック



