
--年--月--日 --:--


今日は。。。

2009年10月11日 03:40

この日は珍しく違う公園に行きましたかお

まぁ、行こうと思って行ったわけじゃないんですけどね汗

なので、カメラを持って来てないがーん

でも、なんだか かっこいい 『空』 だったので 携帯で頑張って撮りましたファイト

なんか、天空の城 ラピュタ な写真やと思いません??
091010_165656_convert_20091011033205.jpg

え??そぅ思うのは 私だけ??


まぁ、この公園の写真をオカズさかなに 本日の出来事を。。。



続きは ↓ こちらを クリック!!
実はね、うちのセイ君、最近まで 自転車 を持っていませんでしたさとと-自転車ブルー

小さい時に 補助輪自転車 は持ってたのですが、
それも もぅ 補助輪を外しても小さくて乗れませんむぅ・・・

なかなか、外に遊びに行く機会も少なく、常に 車での行動なので。。。
しかも、うちのセイ君 ものすごぉーーーく もぅ めちゃくちゃ

どんくさい ので 心配で買ってませんでした号泣

091010_164228_convert_20091011033342.jpg

だって。。。 本当に  心配 なんですパンダ汗

でも、友達はみんな 自転車で遊びに行ってるし、セイ君よりも小さい子でも乗ってる現実がっくり

これ以上、乗り遅れるわけにはいきませんので、買いましたさとと-自転車ブルー

091010_165455_convert_20091011033523.jpg

そして、今日から セイ君にも 私にも 過酷な 地獄の猛特訓 が始まりました波

近くの公園の。。。奥の方で。。。



091010_165539_convert_20091011033732.jpg

やっぱり、初めから 乗れるわけもなく。。。しかも、うずたんも 便乗して 特訓の仲間入り。

やっぱり、初めは 力が 足りないわけで。。。

ペダルを踏む力と バランスと。。。


時間が過ぎると共に、プチブッコたちの体力も消耗され

それ以上に 私の 体が・・・限界に。

だってね、ずっと ダッシュ ですよいそげ
『こいで!!ハンドルまっすぐにして!!』 と言いながら 約2時間。

2人同時に・・・がっくり

そりゃ、後半 声も荒くなるっちゅーの変な汗

091010_170058_convert_20091011033837.jpg

とりあえず、一旦お家に帰って 休憩です汗
30分ほどして 再度 チャレンジファイト

今度は 坂のあるところでの練習です

初めから そこで練習したかったのですが 人通りの多いところなので 暗くなってからしか出来ません。

さっき お家で休憩した時に セイ君と話し合いました。

今日はこれで終わりにするのか、それとも まだ頑張るのか。。。

セイ君の選んだ答えは まだ 頑張るファイト とのこと!!

よし!! 頑張るしかないじゃない!!


その結果、乗れました嬉し泣き

まだ 100メートル 程ですが、 坂道を利用しなくても 自分の力でこいで乗れましたわーい

後は、ブレーキで 止まれるようになれば問題なしですGOOD

え??今はどぅやって止まってるか?? って?

そりゃ、もちろん 林の中に 突っ込んで 止まってますが。。。

何事も、経験が必要です。 
転ぶのも 勉強のうちです。

そんなこんなで セイ君 泣きながらの 本日の特訓(3時間ほど)は終了しましたにこ

いやぁ~。。。疲れたねがっくり


おまけ飛行石(背景・黒)
091010_170014_convert_20091011033921.jpg


コメント

  1. スモモ | URL | -

    お疲れ様v-352
    うちも練習大変やった....。
    悠人は(私もやけど)根気がないからね。
    泣きながら頑張って、今ではスイスイこいでますv-238
    でも、まだまだ大人の自転車の後ろをこいで付いて来させるのはできません。

  2. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    教えるって大変やねi-202
    おかげ様で、良いダイエットになったわ(笑
    見事に筋肉痛に・・・。
    早く乗れるようになって、一緒に『関西サイクルセンター』に行こうね!!
    ノリノリさんから預かった券、渡してなかったね!
    今度、宅配します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/157-61323b10
この記事へのトラックバック



