
--年--月--日 --:--


運動会☆

2009年10月05日 03:48

今日は 待ちに待った セイ君の運動会 でし頑張るぞ。おーっ。

去年とは違い、見事な 秋晴れ太陽2

繧ェ繝シ繝励ル繝ウ繧ー_convert_20091005011751

めっちゃ 暑かった汗  夏が戻ってきましたきゃー

今年の運動会は、以前の仕事場の上司 ノリノリ一家 とご一緒ですかお

なんだか 楽しくなりそうな予感♪



続きは 矢印!? こちらを クリック!!
始まりましたびっくり 開会式です日本国旗

髢倶シ壼シ柔convert_20091005012643

まぁ、学校行事のお決まりなんですが、長すぎ 校長先生の挨拶マイクです。
子供の頃には 受け入れがたいこの挨拶。。。
大人になったら受け入れる事が出来るようになるのか考えた事がありました。

結果 子供の頃と 気持ちは 一緒!!アップロードファイル


そして、セイ君の初めの種目ハート

2年生全員による演技おんぷ 勝利のBIG WAVE!!!

IMG_4726_convert_20091005013916.jpg

この ショボイ (ノリノリ談) ボンボンを持っての演技音符

なんだか、今年は うまいこと撮れませんでしたがーん

撮る写真が コトゴトク 失敗がっくり

繝懊Φ繝懊Φ_convert_20091005014422

そして、私のテンションも下降気味手書き風シリーズ矢印下

bonnbonn2_convert_20091005014806.jpg

意気込んで、カメラの設定を変えたのが間違いでしたがーん ごめんねセイ君大泣き

そして、今年も来て下さいましたハート8 スモモ一家ハート繧・★縲


写真が駄目でも ビデオが残っておりますきゃーハート

すっかり 盗撮映画 の腕を上げたスモモさん!!最近では一番上手いのでは
ちょっと、ジェラシーを感じる・・・。

そして、次なる種目は??

今年 新1年生手書き風シリーズ星 になった ノリノリジュニア の伯音君ハート

スモモと一緒に ノリノリさんに接近し、一眼を渡してパパさん撮影の開始ですにこ

残念ながら 写真は 手元にございませんjumee☆monkey3


ノリノリさん、頑張って撮ってましたカメラキラキラY

そして、一眼 の虜に!!!!!!アップロードファイル 来年の今頃は ノリノリさんも。。。

そして、次の種目ファイト

おして 回って かえって ドン!!!!!
ナイスGOOD ネーミングです笑

いわゆる  玉転がし ですねきゃー

IMG_4754_convert_20091005021158.jpg


セイ君、頑張って 玉 転がしてましたムフフ

おして 回って かえって ドン!!!(!?) してましたハート
最後の ドン!!! の意味はよくわからないけど。。。


その頃の うずたん と ゆぅ君は??

IMG_4823_convert_20091005024609.jpg

いつもの事ながら、自由人 ですよみずたまこ

IMG_4825_convert_20091005024957.jpg

ゆぅ君、最近運動会があって、その時 親子種目で 馬跳びをするシーンがあったんですが
残念ながら その時は出来ませんでした号泣

でもね、今日練習して 出来るようになってました顔(きらきら)

得意げに何度も 何度も飛んで見せる ゆぅ君ハート8

本当に嬉しかったんやね!!良かったねムフフ

後半に続くハート


コメント

  1. スモモ | URL | -

    押して回ってグルグルドォーーーン!!(^◇^)O

    ちがうかぁ!

    毎年の運動会のおかげで、ビデオ撮影の腕が上がってきました☆

  2. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    グルグルドォーーーン!!

    毎回本当にありがとうね!!

    是非、こっちの小学校に来て!!
    絶対、イベントがあるたびに楽しいと思う!

    っつーか、私はかなり楽しいです!!
    なので、こっちに来るように毎日 祈ることにします(フフッ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/155-c6dd855f
この記事へのトラックバック



