
--年--月--日 --:--


そぅいぅわけで。。。

2009年09月30日 05:54

パソコンの操作が 必要以上に慎重になったわけで。。。


写真を見る回数も 必要以上に多くなった こつぶっこ ですきゃー手書き風シリーズ26ピース

そんなに、データーが飛ぶ事はないとわかっていても 心配に・・・むぅ・・・

写真を見返してたら、アップロードファイル まだ記事にしていない思い出がいっぱい出て来たので
今回は振り返り記事にしてみますGOOD



今年3月、まだ肌寒い季節風

スモモ家の ゆぅ君 と スモモ と一緒に近くの公園に行きましたにこ

IMG_4468_convert_20090930042420.jpg
また、近くの公園ネタで スイマセンねこ

この頃の セイ君は 髪の毛モサモサ。。。ガーン


この2人、同じような身長やけど、2つ歳が離れてますびっくり

続きは ↓ こちらをクリックハート
初めは、お決まりの 公園で お決まりの遊具で遊ぶ子供たちwaaaaiハート


子供たちを追いかけながら、写真を撮りまくる 大人たちwaaaaijumee☆camera1b

IMG_4448_convert_20090930043639.jpg


周りから見たら、変な光景なんでしょうね笑

IMG_4449_convert_20090930043912.jpg


端っこの方にある 若干怖いピエロ の遊具にて。。

うずたん 『いやぁーん汗スモモちゃんに負けたぁ~手書き風シリーズ汗1
スモモ 『フフッうへー

IMG_4460_convert_20090930044224.jpg

うずたん 『ちょっと、みんな手伝ってよぉ~うるうる
セイ君 『どぅしたんだよぉーかお しょうがないなぁ汗
IMG_4461_convert_20090930044439.jpg

スモモ 『悔しかったら、束になってかかって来い
ゆぅ君 『ママちゃん涙大人げない事したら駄目だよぉーかお
IMG_4464_convert_20090930044639.jpg

うずたん 『3人は乗れないね。。。涙
ゆぅ君 『それじゃぁ、セイ君とうずたんで乗ってみたら??アップロードファイル
セイ君 『ありがとぅおんぷ

うずたん セイ君 『それじゃぁ 行くよぉ~ファイト




ゆぅ君 うずたん セイ君 『せぇーのぉー




ゆぅ君 うずたん セイ君 『あ゛・・・・・ガーン



IMG_4465_convert_20090930044809.jpg
スモモ 『フッ。。。青いな。。。かお


ははっあせ 勝手にアフレコ入れさせていただきました。。。ねこ


これは私の勝手なアフレコでして、本当は優しく遊んでくれていたスモモさんでしたくり抜きハート1 
スモモさんに本気で怒られるかもしれない・・・アップロードファイルゴメンナサイ。。。


それから、みんなで 仲良く ブランコ へハイジ

IMG_4454_convert_20090930052844.jpg

公園で遊んだ後、敷地内の  に行こうとした時。
ランニングコースで見た事のある人が走ってるんです逃げる

あの人はきっと有名な人びっくり
たぶん、何かの格闘技の人??
ボクシング?? K-1 ?

スモモさんも私も そっちはウトいので 思い出せそうで思い出せないがっくり
写真を撮って載せようとも思いましたが、盗撮 になるので。。。

2人で キャッキャッjumee☆monkey3 言いながら 観賞してましたねこ

そして、池には なんとなく 釣り を楽しんでる おじさま達。さかな

めちゃめちゃ 大きい 鮒??   鯉?? を釣り上げびっくりしてた~音符釣り人


魚は苦手です。。。
何が??って。。。
あの ウロコ が怖いから鮭の母さん


そんな感じで楽しい一日でしたムフフ


おまけハート(赤)
IMG_4469_convert_20090930053237.jpg


コメント

  1. スモモ | URL | -

    おぉぉぉv-363

    覚えてるじょe-343
    変質者みたいに、ランニングしてる人の姿を盗撮しようとしていた........あの日e-371

    アフレコ最高e-267
    笑ってもうたやんv-363
    そのうち、余裕で身長も体重も抜かされるんだからねe-330

    また、一緒にどっか行こうね♪

  2. スモモ | URL | -

    おぉぉぉぉ!!
    覚えてるぞぃ!!
    必死にランニング姿を盗撮しようとしてたアナタを....(笑)

    アフレコ笑ってもうたやん!
    悠人がめっちゃ大人な発言してるし(#^.^#)

    振り返り日記、また待ってます。

  3. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    4通もありがとi-175
    何故か、絶対にすぐに入ってくるはずのスモモさんのコメントが
    今回は2日立っても入ってこない・・・v-399
    やばい。。。本当に怒らせてしまったかもしれないv-404
    私、時々 やりすぎる事があるから。。。またやってしまったのかv-406
    と思って一日を過ごしました。。。
    今見ても、やっぱり入ってない。。。ん??
    この『迷惑コメント』ってなんだろ??
    こんなん、ここにあったかな??
    と思ってクリックしたら、ありましたよ。スモモさんの4通のコメントが!
    スモモさんもコメントが反映されないから何度も送ってくれてたんやね!!ありがと! 2通載せさせていただきました!!
    それにしても、なんで迷惑になってたのかな??
    私のパソコン時々不思議な現象が・・・。
    私がやってるんやろうな(汗

    また、遊びに行こうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/153-3d05162e
この記事へのトラックバック



