スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かすたまいず

2009年09月01日 16:17

自分のブログのテンプレートをカスタマイズしようと

ここんとこ ずっと頑張ってるんやけど

『えいちてぃえむえる』 と 『しーえすえす』の専門知識のない私には

難しい。。。がっくり

毎日、専門の本さとと-開いた本黄 とパソコンPCとのにらめっこをしていますがーん 


それでも、難しいjumee☆Feel Depressed4

でも、頑張って自分の想うようなテンプレートを作って見せるぞファイト
スポンサーサイト


コメント

  1. スモモ | URL | -

    よぉ~しv-237
    頑張って勉強してやぁv-91

    そして私に優しくレクチャーしてねv-343

  2. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    これは、ひたすら 専門用語との睨み合いやから
    優しくレクチャーは難しいと思う。。。

    でも、スパルタやったらなんとか・・・。

  3. お出かけ家族 | URL | -

    HTMLは難しいで~v-411
    コンピューター関係の学校を出た友達は、
    「屁でもない」って言うけど…
    お出かけパパも一時は勉強したけどあきらめたわv-393
    あきらめないで頑張ってくださいなv-219

  4. スモモ | URL | -

    えっ!

    スパルタは....v-356

    私は褒められて伸びるタイプですv-343

  5. りえ | URL | -

    こんばんは!
    カスタマイズ・・・難しいですよね~
    私もテンプレートはずっとカスタマイズしてます!
    そんなに難しいことは出来ませんが^^;
    でもやっぱり自分の理想に近づくと嬉しいですよね♪

    分からないことだらけで いろいろ調べたりしましたが。。。
    調べてもどうにもならないときは fc2のユーザーフォーラムとかに
    質問したりしましたよ!
    詳しい方が 教えてくれます☆

    頑張ってくださいね!!

  6. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    お出かけ家族さん

    お返事遅くなってスイマセンv-356
    ほんま、HTMLは難しいですv-406
    でも、頑張って『屁でもない!!』と言って見せますi-237
    でも。。。いつになる事やら。。。(汗



    スモモさん

    褒められるように頑張ってくださいi-278
    その前に、私が教えられるかどうか・・・i-202



    りえさん


    お返事遅れてスイマセンv-356


    そうですよね!りえさんのテンプレートはカスタマイズ
    されてますよね!!
    シンプルで奇麗で 素敵だなって思います!!
    私も自分の思うようなテンプレートに!!

    fc2のユーザーフォーラムですね!!
    ありがとうございます!!
    頑張ってやってみますi-237i-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/148-33aee7ab
この記事へのトラックバック



