
--年--月--日 --:--


お誕生日

2009年08月17日 00:38

実は 8月6日に うずたんの 6歳の誕生日 を密かに迎えてましたムフフ

でも、今回は みんなの予定が なかなか合わないのと

おとーとー のお仕事が とっても大変な大イベント の前で、

まったく時間が取れなかったのと・・・汗

まぁ、そんな大変な時期に 私達は 花火を見に行きましたが・・・顔文字1(背景黒用)


そんなこんなで、うずたんの 誕生日パーティーは 8月14日 に開催致しましたケーキ


今回も旦那の実家にて食事


続きを読むを クリック

おばーちゃんが、うずたんの リクエストの エビ甘エビ と イクラ軍艦巻き をたっぷり用意した

手巻き寿司パーティー を してくれましたキャッ

090814_172807_convert_20090817004209.jpg

うずたんは、エビ巻き甘エビの上に イクラ軍艦巻きを乗せて。。。
一口食べて、また乗せて軍艦巻き とっても贅沢な大人食いキャッ

セイ君も、大好きなウナギうなぎに 納豆、たまご。。。

うずたんに比べたら、とってもお得な お子様ですムフフ


そして! 毎年恒例の ケーキ の登場ケーキ

今年の キャラケーキは・・・!!!

と言いたいところですがうるうる 

今年は時間の都合で 普通の ケーキに・・・号泣

         090814_172617_convert_20090820224357.jpg

うずたん。。。 少しがっかりしてました号泣

来年こそは!!絶対に!!!!!

そして、一番の楽しみの プレゼント プレゼント


うずたんの リクエストハート の1つきゃー

ポニョポニョ & ケロロケロロ軍曹 のDVDだぁーきゃー
090816_091033_convert_20090817005034.jpg


そして、2つ目の リクエスト は???

お化粧セットだぁーリップ

090816_090643_convert_20090820225409.jpg

中身は こんな 感じ絵文字名を入力してください

090816_091755_convert_20090820225436.jpg

ちゃんと、大人の化粧道具の様に。。。

最近のおもちゃは凄いなうーむ って毎年、関心してるような笑

最近、うずたんは 暇さえあれば お化粧をしてますリップ


そして、今年から 誕生日に2人分のプレゼントを買うのはやめようと思ったのですが

やっぱり、みんな用意しちゃいました笑

まったく、関係のない セイ君 のプレゼントもはーと

まずは こちら絵文字名を入力してください

090816_091210_convert_20090820225501.jpg

マンガ が大好きなセイ君の為に こち亀が語る 歴史の本。

そして。。。

セイ君 人生絵文字名を入力してください の プラモデル です絵文字名を入力してください

090816_235256_convert_20090820231052.jpg
武者ケロロ でありますケロロ軍曹2


こんな感じで 無事、うずたんは 6歳 を迎える事が出来ましたほっ

まだ、とっても小さい うずたんですが 確実に お姉さんぽくなってきています。

お姉さんを 通り越して お母さん かも笑

なんせ、口うるさいかお

顔は 草食動物後ろ向きぱんだ な うずたん やけど、
性格 肉食系ライオン


今後は 心配なさそうな うずたんですnico



コメント

  1. スモモ | URL | -

    もぅ、花火の時には誕生日後だったんだなぁ....。
    つくづく私は人の誕生日を覚えられないわぁ!!
    (┳◇┳)

    しかし、私の化粧BOXよりも中身充実してるわぁ!!

  2. お出かけ家族 | URL | -

    お誕生日おめでとぉ~v-314
    いっぱい買ってもらえて大喜びちゃいますv-236
    手巻き寿司パーティー盛り上がるよね~
    写真見てたらお腹すいてきたわぁv-403
    ポニョのDVDウチの娘も欲しがってるわ~
    何かこっちまで幸せな気分になりました~v-411

  3. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    そうやで~!!花火の時には6歳になってましたi-237
    うずたん と ゆぅ君の誕生日は 覚えるの簡単やでi-190
    ゆぅ君の誕生日をひっくり返したのが、うずたんの誕生日i-175
    反対に、うずたんの誕生日をひっくり返したのが ゆぅ君の誕生日i-175
    わかった??
    だから、ゆぅ君の誕生日は覚えてるのですi-87
    私も人の誕生日、覚えない人です・・・。
    ゆう君以外は・・・ごめんなさいi-241

    私の化粧BOXよりも充実してるわ。。。借りて使っちゃおうかなv-389



    お出かけ家族さん

    ありがとうございまぁ~すv-308
    毎年、2回。。。2人分のプレゼントを何回買うのか。。。
    大変ですv-406
    手巻き寿司パーティーって楽しいですね!!
    でも、セイ君の誕生日は『タコ焼きパーティー』の予定ですv-356
    ほんま、欲のない子で。。。
    実は、ジブリのDVDは 密かに私のコレクションv-344
    また、1つGET!!ですv-389

    是非、ポニョのDVD買って下さいi-87

  4. まみ | URL | -

    うずちゃんお誕生日おめでとう♪
    豪華な手巻き寿司にケーキにプレゼント☆
    子供っていいな~って思っちゃいました(;^ω^)
    こつぶっこさんとこは、セイくんにもプレゼントがあるんですね!
    すっご~い(o゚Д゚o)!!!
    それにしてもお化粧セット、本格的ですね!
    ぜひ、お化粧したうずちゃんの写真お願いします☆

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    まみさん

    ありがとうございますi-237
    子供の誕生日って、本当にうらやましいですよねi-228
    子供の頃の何年間かしか出来ないイベントなだけに、力も入りますねi-175

    そうなんです。。。誕生日には2人分のプレゼントを用意してるんです。
    初めに、片方が何もなしは可哀そうと みんなで買いだしたのが・・・i-202
    いつまで続くのか。。。(汗

    うずたんのお化粧ショット、今度撮ってみます!!
    なんせ、今は肌が真っ黒な為、あんまり目立たなくてi-229

  6. りえ | URL | -

    こんにちは!
    私こそ随分とご無沙汰してしまってごめんなさい!!
    先日はゆらの誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです!

    そして、遅くなりましたが・・・
    うずたん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
    手巻き寿司美味しそうですね♪
    うずたん、好物を大人食い、とっても嬉しかったでしょうね♪
    プレゼントのお化粧セットには驚きました~!
    今のおもちゃは本当すごいですね!
    6歳にしてお化粧が好きなうずたん♪
    女の子って やっぱりおませさんなんですかね!
    ゆらもうずたんのようになるのかしら???

    うずたんにとって楽しいことがいっぱいで笑顔の溢れる6歳でありますよに♪

  7. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    りえさん

    忙しい中、訪問&コメントありがとうございます!!
    体は大丈夫ですか??

    やっぱり、女の子はおませさんですねi-175
    何でも真似をしたがります!
    言う事も真似をしてて困るぐらいですよi-229

    ゆらちゃんも、もぅすぐお姉さんですねi-237
    赤ちゃんのお世話に、パパさんのお世話。
    めちゃめちゃ頑張るんやろうなぁ~!
    今から楽しみですi-228i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/147-3a355950
この記事へのトラックバック



