スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淀川花火大会(後編)

2009年08月11日 10:48

花火 打ち上げまで あと 1時間50分

そろそろ、子供たちの疲れも ピーク に。。。


打ち上げ 1時間前には セイ君 就寝寝る

090808_191404_convert_20090811101103.jpg




うずたん と ゆぅ君 は相変わらず 元気なんですけどねあせっ


そして、うずたんは トイレに行きたい。。。くまった… と。。。アップロードファイル


この時間のトイレは・・・。

かなりの行列に並ばなくては、たどりつけませんアップロードファイル

しかたなく、子供2人を連れて、トイレに。。。



知ってますか?? 会場にある 仮設トイレ には トイレットペーパーが ない 事を。
しかも、流れない


なんとなく心配だったので、トイレットペーパー を持参した自分を褒めてあげたいムフフ



トイレットペーパーを片手に行列のできる仮設トイレに並んでいると。。。

来るわ 来るわ。。。

『あの~・・・トイレットペーパー少しもらえませんか??』


そして、ガンガン なくなっていく トイレットペーパー。。。・・・



まぁ、無事済んだので よしとしましょう。


席に戻って、一息nico



残り 30分。。。お家を出て。。。10時間経過。


会場は パズルのように、小さい隙間もないぐらいのシートと人で溢れ返ってます。

今まで通路だった場所さえも。。。

開始間近なので、人の行き来も激しくなってきて。。。






何か、放送が聞こえてきましたおんぷ

いよいよ ですぷっ



5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1・・・


会場で流れた音楽と一緒に楽しんでください。
[高画質で再生]

オープニング

[広告] VPS



おぉぉぉぉ!!!

きゃぁぁぁぁぁ!!!!!


花火が上がった瞬間、会場が1つになりましたすきすき!

人込みは嫌いやけど、この瞬間は大好きハート

『嫌な事 全部忘れるなぁ~ほっ 
と、スモモ。。。  そぅ言ってもらえると、誘って本当に良かったって思いますムフフ ありがとう。。。

そして。。。 わかります??この花火花火  ニコチャンマークニコチャン


Img_001_convert_20090812012935_convert_20090812041549.jpg


それから、それからアップロードファイル

ハート型ハートの連続、ハイビスカス絵文字名を入力してくださいの連続、ニコチャンマークが口を大きく開けて笑ってる???
そこからの 大型花火花火 です絵文字名を入力してください



[高画質で再生]

ハート・ハイビ

[広告] VPS 



セイ君、真剣に見入ってましたムフフ
090808_200723_convert_20090812033120.jpg


そして、これ!! 私はこれが一番印象に残ったムフフ

青い花火が空にどんどん広がって、どんどんこっちに迫ってくる錯覚を感じた1発ですキャッ  

[高画質で再生]

錯覚

[広告] VPS


そして、いよいよフィナーレさとと-花火

また、勝手にBGMをつけちゃいましたねこ

ちょっと、古いけど サザン の中で一番好きな曲です。。。聞いてみてくださいほっ  
フィナーレ をクリック絵文字名を入力してください

[高画質で再生]

フィナーレ

[広告] VPS


終わりました。。。  

終わった後のさみしい気持ちも醍醐味ですよねアップロードファイル

でも、何か 明日から また 頑張ろうアップロードファイル って気持ちです。




さて、ここからは 現実 に戻らなければいけません。。。

この人込みの中、子供を守りながら 無事 車まで到着出来るかガーン


少し遅らせて 出発はしたものの、 人込みは途絶えません。。。

途絶える と言うより、激しくなってきてる感じ大泣き


途中、引き返そうと思ったのですが、前にも、後ろにも 避難 する隙間はなく大泣き


うずたんが途中倒れるんじゃないかと ヒヤヒヤ してたのですが、
周りの人達が うずたんを見て 
『暑いやろぉー!!頑張りやぁー!!』

と うちわアップロードファイルで仰いでくれるんです号泣

人の優しさに、本当に感激です。 ありがとう泣く


車到着に 1時間近くかかったかもしれませんが、無事 到着。


そこから、お家まで 1時間のドライブ車



お家に着いたのは 11時30分 を回ってました。

出発してから 約14時間半経過。


みんな、よく頑張りましたぴーす

子供達は、帰りも文句を言わず歩いてくれたねムフフ
 
本当に、本当に 楽しい 幸せな1日でしたほっ

付き合ってくれた、スモモさん ゆぅ君、本当にありがとうハート

159_convert_20090812033918.jpg


さて、今年はいっぱい勉強になりましたよGOOD

来年はもっと快適に、賢く 行けるんじゃないでしょうか顔(きらきら)


来年 挑戦者 求む!!アップロードファイル
スポンサーサイト


コメント

  1. ノリノリ | URL | -

    フィナーレで涙流れました(T▽T)

    リアルに見たかったなぁ

    来年参戦します!絶対に!( ̄∇+ ̄)v

  2. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    ノリノリさん

    フィナーレは間近で見ると、ほんま涙もんです!はい。
    ぜひ、会場で見ましょう!!

    来年 参戦 本当ですか??土曜日休めます??
    もし、休めたら 大歓迎です!!
    ノリノリ一家3名様 ご招待決定!!
    お待ちしてます!!
    また、来年のこの時期に予定を立てましょう!!!!!

  3. スモモ | URL | -

    肝心のフィナーレが電池切れでアウト....
    (┳◇┳)

    来年はノーメイクでぇ、日焼け止めガッツリ塗りたくって行かなきゃね!!

  4. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    大丈夫!!花火のムービーはDVDにしてプレゼントしますよe-51
    是非、ばーちゃんに見せてあげて下さい!!

    来年はノーメイクかぁ。。。
    やっぱり、そうだよね。 色気なんかいらねぇ~i-239
    来年も参戦決定ですなi-237
    ノリノリさんとスモモさんで楽しくなりそうやi-237i-178

  5. manaism | URL | -

    花火って真近で見るとマヂ感動ですょね~v-318

    会場に行かんでも、こつぶっこさんの動画でカナリ鳥肌立ちましたv-352

    ぅちも来年、参戦したぃぃ~v-363と言いたいところですが、おっさんぉると場シケさしそぅなので。。。。
    来年も動画よろしくですv-351

  6. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    manaismさん

    動画を見て 喜んでもらえて めっちゃ嬉しいです!!v-354
    頑張って、動画にチャレンジして良かったi-237

    おっさん って。。。 確かに 場シケ 怒られる。。。

    参戦、大歓迎!! 
    初めからの参戦じゃなくても、途中合流もアリやと思います!!
    気が向いたら 是非!!
     もちろん、動画もばっちし、任せてください!
    今度は写真も頑張ります!!今年は写真が うまいこといかんくて。。。
    来年もガンバローi-175

  7. まみ | URL | -

    花火お疲れ様でした。

    でもすっごいですね!!画面いっぱいの花火がドンドン上がって!!
    こっちの花火とはスケールが違う。って比べること自体間違ってるのかも・・・
    動画見てて鳥肌立ちましたもん(o´∀`)
    会場で見るともっともっとすごいんでしょうね!
    頑張って行った人にしか味わえない感動ですね!!

  8. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    まみさん

    ありがとうございます!!
    私も本当に小さいと時に たぶん 花火大会に行ってるのですが、
    はっきり言って記憶がないんです。。。
    なので、この花火が 私の唯一の記憶かも。。。
    どんなスケールでも、見た時の気持ちや、苦労で心に響くんやと思いますよi-228

    去年の、大雨の中の花火。
    一発目が上がった時の気持ちも、絶対に味わえない気持ちで。。。
    今でも忘れてません。その後の花火が全然見れなくても、忘れない思い出ですi-228

    だから、子供たちが『もぅ、行かない』って言うまで毎年チャレンジします!!
    忘れない思い出を毎年作って行きますよ!!
    本当に、苦労した分の感動がいっぱいの花火でしたi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/146-73c979ed
この記事へのトラックバック



