スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いたち・・・。

2009年08月08日 02:22

今ね、ゴミを出しにゴミ捨て場に行ったら

ゴミ捨て場の壁と壁の隙間に 顔 だけ挟まった イタチ君 がいてました。。。

ジタバタ ジタバタ 一生懸命抜け出そうとしてるんやけど。。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



近くに誰か通らないか、探したんやけど この時間やし。。。誰もいない。。。

どぅしたらいいのか。。。

イタチはバイキンがいっぱいいてるから・・・って聞いたことあるし、

私では手が届かないし。。。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ



助けたいけど、どぅしたら良いのか。。。

どぅしよぉーjumee☆Feel Depressed4


とりあえず。。。


近くにあったダンボールで 反対側の隙間から 

挟まった顔を押し上げてあげようと試みましたが。。。


ギャーーーーーーー!!!!!!


(o;TωT)oビクッ

鳴いた。。。悲鳴のような鳴き方で。。。鳴いた。。。




怖かったjumee☆Feel Depressed4


そんな声出されたら もぅ 何も出来ないやんがっくり

諦めて、その場を立ち去ったものの。。。

気になる。。。




もぅ一度見に行ったらいなくなってました。


自力で脱出したみたいです号泣



とりあえず。。。良かった。。。


次の日、ゴミ捨て場にイタチの ○○○ があったらシャレになりませんから。。。


あぁ。。。良かった。。。そんな感じで・・・おやすみなさい泣く
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/144-6fe36f64
    この記事へのトラックバック



