
--年--月--日 --:--


2009夏休みの思い出❤

2009年08月02日 23:23

夏ダァーー太陽2

090802_162117_convert_20090802220227.jpg


海ダァーーーーーーきゃー


090802_131520_convert_20090802220908.jpg


というわけで、海に行って来ましたきゃー

大阪の海砂浜  サザンビーチ ですキャッ

特に、どこの海に行くかは決めてなかったんやけど、走ってる途中で見つけたこの名前に 
なんとなくひかれましたハート

ただの、サザン好きですキャッ


そんなサザンビーチのBGMは絵文字名を入力してください

GLAYグレイ。 そして、globeダンスマン2。。。。。


うーん。。。  BGM係 の方は私達世代の方なんでしょうが。。。

サザンビーチのBGMはサザン にしてほしかったなぁ泣く


さて。。。さすがに日曜日。
人がいっぱいです。。。海藻もいっぱいです。。。

090802_131557_convert_20090802222019.jpg

出来るだけ人のいない所を見つけて、陣地を確保しました。

ずっとずっと楽しみにしていたプチブッコ達は、迷う事無く海へGO!→


めちゃめちゃハシャギまくってました顔(きらきら)


090802_131620_convert_20090802224825.jpg


セイ君は プールで覚えた泳ぎを披露してくれたり、
うずたんは 保育園で覚えた 浮き術 を披露してくれたり。。。


090802_131651_convert_20090802225325.jpg

しかし、水が・・・ 




また、何か2人で運んで来ました。

090802_134736_convert_20090802225846.jpg



ワカメです。ワカメ

090802_134837_convert_20090802230128.jpg

毎年、恒例行事になって来ましたね笑


セイ君は 毎日の 学校プールで もぅすでに 真っ黒です太陽2
1人で夏男してました。

090802_145608_convert_20090802230633.jpg


うずたんも良い感じで 保育園プールで日焼けしてるので 今日もいっぱい日焼けはしたものの
痛くならずにすみました。

私は、この歳での日焼けは自殺行為なので、日焼け止めを塗りたくってなんとか。。。
たぶんね。。。




はしゃいだり、ただ ぷかぷか浮いてみたり浮き輪


楽しい一日でしたムフフ





でも、あれだよね。。。一番しんどいのは帰りの運転と渋滞ですよねjumee☆Feel Depressed4



コメント

  1. スモモ | URL | -

    ワカメェェー!!!!

    悠人はワカメが気持ち悪くて、海で立ち上がることができませんでした(笑)


    実は....私....海が苦手なんです。
    怖いのであります!
    ただ、こないだは頑張ってブイまで悠人を乗せた浮輪を引っ張り泳ぎましたよぉ!!
    心臓は恐怖でドキドキですわぁ!!
    (≧ヘ≦)


    ワカメのいない海はないのかのぉー。

  2. こつぶっこ | URL | -

    海が怖い。。。
    実は私も同じです。
    テレビでよく見るどこかの綺麗な海の映像や、
    スキューバーダイビング中の海の映像を見るだけで
    ドキドキが止まらんくなるほどの恐怖があります。。。

    でもね、波乗りを始めたらなんとなく治ったの!!
    まだ、こんな海藻だらけで、そこに何があるかわからない海は怖いけど、
    波があって綺麗な海ではテンションアゲアゲi-184i-184
    足がつかなくても平気!!

    今度、子供の手が離れたら一緒に波乗りしようi-185 まずは、ボディーボード!?
    やっぱり、海はただ浮いてるだけじゃなくて
    波に乗ってこそ 『海!!』って感じがするねi-236



  3. スモモ | URL | -

    ボディボード....。

    鮫に喰われるぅ!!
    (°□°;)


    でも、ワカメのない綺麗な海に行ってみたい☆

  4. こつぶっこ | URL | -

    スモモさん

    食われるかぁー!!
    (ノ-o-)ノ┸┸)`3゚)・;'.


    あれやで!!人間、苦手なものを克服するのも必要やで!!
    と、誰かが言ってたような、言ってないような・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/142-e0a86038
この記事へのトラックバック



