スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの。。。

2009年07月29日 14:09

090727_180135_convert_20090729140256.jpg


うちから、ちょっと離れた所にある タクシー会社の出入り口に置いてある標識です。。。


止れ!!  ?????


止まれ!!  !!!!!


止れ!!    ・・・・・・?????


なんか この標識を見るたびに ( ̄ー ̄)ニヤリッ

とさせられてしまう。。。

正しいのか、正しくないのかは わからないけど、私の中では

なんか変  なので ひとニヤリ させられてしまいます。。。

なんか、最近はそれが悔しいので、この標識を見ても 読みません。。。

絶対に。。。 










まぁ、どぉーでも良い事なんですけどね。。。


今日は、久しぶりに 電車絵文字名を入力してください に乗ってのお出かけをしてきました。。。

なんか、毎日 家でダラダラしている自分が嫌になってきまして。。。

チョロチョロっと、バイトでもしようかと。。。


なので、行動を起こし始めましたくるんッ




基本、車車 でしか行動しないので、電車なんて何年ぶり・!?

若干、1人でプチパニックになりながら、梅田方面へダッシュ

何年ぶりかの電車に新鮮さを感じながら、無事用事を済ませてきましたGOOD

あれですね。。。人間、たまには違う行動もしないと駄目ですね。

ちょっと、楽しんで来ましたnico



また、明日も用事で電車に乗るので、ちょっと冒険しちゃおっかなぁ~キャッ


こつぶっこ日記でしたねこ
スポンサーサイト


コメント

  1. スモモ | URL | -

    梅田!!!???


    私、そんなとこ1人で行ったら帰ってこれんくなるわぁ。
    (ノ◇≦。。)エーン...


    方向音痴万歳!!


    (ノд<。)゜。

  2. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    梅田に2回行きました。。。
    迷子になりました。。。

    大丈夫!!私の方向音痴に勝てる人はなかなかいてないから。

    今度勝負しようか!!
    どっちが先に目的地にたどり着けるか(笑

    2人で東京とかに行ったら大変なんやろうね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/141-5e8337da
この記事へのトラックバック



