スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休み。

2009年07月20日 02:09

18日から セイ君の2回目の夏休みjumee☆summer が始まりましたキラキラ

今年は 豚インフルエンザ の為一週間のお休みがあったので

夏休みが少しだけ早く終わります。。。

でも、これから40日以上の長い長いお休みです笑顔

まぁ、セイ君は『いきいき』が大好きなので、ほぼ行く事になるんでしょうけど。。。



さて、夏休みの初めは・・・特に何も予定がありませんうふ

とりあえず。。。近くの公園で。。。

でも、今の時期の真昼間に外に出る勇気がd001

なので、夕方から

090718_171953_convert_20090720020214.jpg

おぉ!!びっくり
この写真、初めて携帯から取り入れた写真ハート 結構、画質良いやんハート

夕方の公園はかなりの穴場やねkao02 人がいませんピース

今日の公園の出来事は・・・セイ君とうずたんが何か持って嬉しそうに走って来ましたアイコン名を入力してください

『お母さん見て見てキラキラ

ポイッ!!

Σ(OДO!?p)p


『カブトムシ捕まえたぁ』

がっくり ・・・・・カナブン ですが・・・。
もぅ、死んでカピカピになった カナブン です虫眼鏡

でも、セイ君、蚊みたいなちっさい虫ですら触れなかったのに、
こんなに大きな虫を触れるようになってたんですうふ 進歩ですねハート

『動いてるのは触れないけどねアップロードファイル』 って言ってますけど。。。





そして、たっぷり遊んでから おばーちゃん家に通知表を見せに。。。

なんやかんやしてるうちに、なんだかうずたんの様子が???

『耳が痛いうわーん

もしかして。。。   とりあえず、泣き方が普通じゃないので 救急病院に連れて行きましたメディカル


やっぱり・・・ 中耳炎 でした。。。

この季節に中耳炎って。。。  海・・・ プール・・・  終わったね。。。jumee☆Feel Depressed4

そして、私は今 おもいっきり風邪をひいてしまいまして。。。

なんか・・・スタートが あんまり な夏休みが始まりましたうふ

セイ君は今のところ 毎日 夏休みの宿題をしてますkao02

090718_094707_convert_20090720023156.jpg

1日3ページとか じゃんじゃん しちゃってます。

090718_094525_convert_20090720023242.jpg




それから、うずたんは また やらかして くれましたうふ

090719_233541_convert_20090720023328.jpg

左のまぶた。。。ピンポイント で  にやられました。

これも、いつ治るのか。。。

090719_233558_convert_20090720023357.jpg


さぁびっくり楽しい夏休みのはじまりだぁビシッ!

今年の夏休みも良い思い出いっぱいつくるぞkao01
スポンサーサイト


コメント

  1. まみ | URL | -

    No title

    こんにちぱ*。(o'∀')b。*゚
    もう夏休みの時期なんですね~
    早いですね!
    セイくんえらい!!ハイスピードで夏休みの宿題してるんだ~∑(゚ω゚ノ)ノ
    私なんて毎回計画ばっかりで休みが終わる頃には必死(´-∀-`;)

    うずちゃんは中耳炎に虫刺され・・・プールができなくて残念だけど、もっと楽しいことがいっぱいあるよね( '艸`*)

    セイくんやうずちゃんとの楽しい思い出いっぱい作ってくださいね☆

  2. スモモ | URL | -

    夏休み初っ端でソッコーつまづいたなぁ!!
    (→o←)ノ

    子供の予定は未定だからねぇ~。
    でも、花火は絶対行こうなっ!!!

  3. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    まみさん

    いつもありがとうございます!
    今の夏休みの宿題って少ないんですよ!
    私の時は『夏休みの友』的な教材がわざわざあったのですが、
    今は先生お手製のプリントが15枚ほど。。。
    自由研究も強制ではないし、毎日の絵日記も
    ないんです。。。
    地域的なものなのか、時代なのか。。。

    そんな感じで私も最終日に泣いてたパターンですσ(^◇^;)
    結局、終わらずに、新学期になってもやってたりして・・・。

    うずたんの、中耳炎と虫刺されは無事治りかけてます。
    初っ端から何かやらかすのは天才的なうずたんです(笑
    この夏は楽しみますよ!!


    スモモさん

    ほんま!!ほんま!!!
    まさか、ここでつまずくとは・・・。
    でも、花火だけは大成功にしようね!!
    計画通り、朝から・・・楽しみ!!

    それから。。。もぅ少しでネット開通やろ!?
    そっちも、かなり楽しみなんやけど!!
    開通したら、こっちでもブログ始めようね!!

  4. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    こんばんは!
    すっかりごぶさたしちゃってスミマセン~~(T-T)!!!

    まずは、お仕事お疲れ様でした!!
    前に進む…ってところ、とってもカッコイイと思います☆
    今までの自分を振り返るとだいぶ「ダメじゃね?」って感じ(涙)なので、
    私もこつぶっこさんを見習いたいと思います。。
    そしてそして、こつぶっこさんもセイくんもうずたんも、夏休み早々難儀ですね~^^;
    せっかくの夏休み、早く治って思いっきり遊べるようお祈りしてマス。。
    ステキな思い出がたくさんできますように♪

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    ぱんんだいちごうさん

    訪問、ありがとうございます!!
    お久しぶりです!!
    前に進むっておもっても、今はぐうたらな毎日を。。。
    なんで<全然カッコよくないんです(涙

    『今まで頑張ったご褒美!!』
    と自分を励ましながら毎日を過ごしてます。

    夏休みは始まったばかりなので、これから
    いっぱい思い出作りますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/137-55bf5b02
この記事へのトラックバック



