
--年--月--日 --:--


個人懇談会

2009年07月15日 03:39

今日はセイ君の 個人懇談会 でした笑顔

毎回 言われることは一緒ですd001

『人の話を聞いていない』

『人と違う何かに集中してしまう』

『片付けが出来ない』

まぁ、大体こんな感じの事を言われます。。。

実際、学校のお手紙を机の中に大切に保管してたりして・・・d001

学校の連絡ごとが なかなか私にまで伝わりませんうふ


でも、今日は 褒められる事が多かったんですkao01

初めに。。。

最近、給食の野菜を自分から率先して食べること大根

そして。。。

物事をはっきり話が出来る事。

それからそれから。。。

みんなが手を上げる問題には手を上げないのに、
みんながわからない問題は手を上げるそうなkao02


うんkao04!!

たぶん、天才 なんだと思いますkao04


そして、先生がセイ君にどんな印象を持っているのか。。。


宇宙人謎の生物だそうですd001


どぅやら、不思議ちゃん だそうで。

なんとなく、私も納得。

不思議ちゃんですね。


『出来る』  のか  『出来ない』  のかわからない。。。

人が簡単にやってる事が出来なくて、 簡単でない事が出来る。。。そんな子です。


今後に期待してますkao01



逕サ蜒・076_convert_20090715011742

まだ、宇宙人になる前のセイ君。。。
目の間の怪我は11針を縫うほど、テレビボードに顔をぶつけたやんちゃなセイ君です。






そして、少しずつ 宇宙人 になってきているセイ君です。

IMG_4011_convert_20081231141825.jpg


そぅ言えば・・・

『僕はね、セイ君星から やっと地球に来れる様になったんだよkao04

って。   

小さい頃に 良く言ってました。。。

もしかしたら、本当なのかも・・・kao05




でもね・・・お母さん、ちゃんとあなたを産みましたよ・・・うふ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. スモモ | URL | -

    悠人も間違いなく
    『人の話を聞いていない』
    は、言われるわぁ。


    小学生になったら、
    ・家庭訪問
    ・授業参観
    ・懇談会

    仕事の都合付けなアカンもんが増えるなぁ....。
    ( -o-)=з

  3. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    ゆぅ君は自己主張がはっきりしてるから
    小学校でも大丈夫!!大丈夫!!
    一緒の小学校に入りたかったねぇi-238

    小学校の行事ってこんなにあったかな??
    って思うぐらい。。。
    大変になるぞぉi-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/136-d987eb1e
この記事へのトラックバック



