スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は・・・

2009年07月14日 02:07

うずたんのお熱は、なんとか下がってきましたkao03

食欲も出てきたので もぅ大丈夫やと思います笑顔

そんなうずたんとセイ君は、今日はおばーちゃんのうちにお泊り。。。

お熱のうずたんは、お家にいると『寝なさい! 寝なさい!』と言われるので、きっと避難したんでしょうkao02



そして、おとーとーは 今日は朝までお仕事。。。

今お家で1人です顔 ニコ

こんな事はなかなかないので、はめ外してますkao02アップロードファイル






最近、『プチブッコ日記』じゃなくて、『こつぶっこ日記』になってる気が・・・d001
スポンサーサイト


コメント

  1. まみ | URL | -

    No title

    お久しぶりです☆

    お仕事お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
    私も順応しにくいタイプでして・・・(疲れますよね。。。)
    でも前の職場では人にも環境にも恵まれ、こつぶっこさんがいうように“私が私らしくいられた”ところでした☆
    そういうところで働けると、自分に自信がついたり、自分を好きになれたりしません?
    私は前の職場のおかげで“自分らしさ”を取り戻せた感じがして、今の仕事をしています。
    これから自分の時間を楽しんでくださいね~♪

    うずちゃんお熱ですか~うちもなんです゚・(。>д<。)・゚・
    きっと“湿”の調節が難しかったり、暑さで体力が消耗されてるんでしょうね。
    おばあちゃんの所へ行って元気になって帰って来るでしょうね☆

  2. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    まみさん

    そぅなんです!!
    この職場で働くようになってから、自分が大好きになれましたi-228

    自信もついて、成長もできたと思います。
    だから、出会えた人達に本当に感謝してますi-228

    これからも頑張りますよ!!


    うずたんは、今日から保育園に行く事が出来ました!!
    お熱も下がって、だいぶ元気です!
    ただ、何度も熱を計っては、平熱だとわかるとがっかりしてるようです。。。

    保育園に行きたくないみたいで。。。
    困った子です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/135-b8468eff
この記事へのトラックバック



