スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年こそは・・・

2008年12月12日 09:34

最近 よく 今年一年を振り返りますkao02

今年は いろんな事を 初体験した年だったなぁ・・・。

まぁ、それは今年の 締めくくりブログ として

置いといて。。。

気がつけば、もぅ あと 数日で今年も終わり。。。

今年こそは、早めに 大掃除 を済ませて

年末には 綺麗になったお家で、すっきり 気持ちの良い年越しにしたいなぁ。。。

今年こそは・・・今年こそは・・・。。。

あぁ。。。あと 半月ちょっとだ。。。

早く始めなくちゃ。

年末大掃除jumee☆cleaning4p






なんとなくの、つぶやきブログでした。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. けん | URL | -

    No title

    家も結構汚いですよi-181
    でも年末ぎりぎりまで見てみぬ振りだったり・・・(笑
    )

  2. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    ああぁ~、大掃除。
    うちもやらなきゃぁ。。どっから始めようかな。

    遅くなりましたが、、セイくん復活おめでとうございますっo(^o^)o

  3. ママーマン | URL | -

    No title

    ほんとに。。

    年末になると、毎日が早いのに、さらに早く感じちゃいます(^ ^;)


    ママーマンも早く掃除しなきゃというとこです。。


    ちなみにカーテンは洗濯の少ない日に1組ずつ洗濯してまぁす!!!!!!!

  4. スモモ | URL | -

    大掃除ねぇ......

    毎年やりかけで新年迎えてしまう。
    (ノд<。)゜。


    今年こそ!!
    (@>ω<)ノ★゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/120-364ac548
この記事へのトラックバック



