
--年--月--日 --:--


うずたんの運動会 後編

2008年11月30日 04:43

セイ君。。。1日ほとんどお熱もなく、やっと復活かエエェッ!?!?
とりあえず、体にポツポツと発疹が出来ていたので 病院に連れて行って、再度薬を貰っって。
どぅやら、軽く 溶連菌に感染しているご様子。。。
まぁ、治りかけてるからもぅ大丈夫やろ~グー!

と思いきや、その日の夜中にまたぶり返しましたよ涙
頭が痛い涙 と泣いて眠れないでいるので お熱を測ったら
38.7度 まで上がってました。。。
熱でここまで 夜中にぐずったりしない子だったので、心配ですsn
とにかく、座薬を入れて、朝までぐっすり眠らせて・・・。
朝にはお熱はなしで、元気いっぱい!!
まぁ、今日の夜中も 覚悟が必要ですね。。。


さてさて、うずたんの運動会後半です日本

写真中心でお送りいたします!

がんばるぞ!! オーーーー!!
の後に、1人1人走る、競争ではない障害物運動はてな
『お名前は??』『うずたんですbikkuri01 と大きな声で言えましたぷっくりハート
IMG_3725_convert_20081126030934.jpg

跳び箱に梯子で橋を作って渡る障害物絵文字名を入力してください
IMG_3728_convert_20081130041248.jpg

無事渡りきったら、跳び箱からジャンプ!!jumee☆yippee1 タンバリンを叩きます!
このタンバリン、オシャレえぇ ペーズリー柄です(ミトコンドリア??)
IMG_3733_convert_20081130041326.jpg

カポカポ(!?)をして。
IMG_3742_convert_20081126031052.jpg
 でんぐり返り拍手 パチパチ
IMG_3749_convert_20081126031228.jpg

キメッ!! ビシッ!!
IMG_3754_convert_20081126031258.jpg
そして、ゴールでした笑い。

そして、次の種目は 『玉入れ星

IMG_3805_convert_20081126031522.jpg

ここでも、兄弟の大きな違い。。。
セイ君は1つ拾ったら 投げる!!
うずたんは、最初に抱えきれないほどの玉を集めます。。。

そして、上から投げるb001
IMG_3807_convert_20081126031603.jpg

セイ君は 下投げ派です。。。

あれ??うずたん、ちょっとお疲れ気味ですかね??

IMG_3825_convert_20081126031641.jpg

あぁ・・・やっぱり 疲れてるようです。。。
悪い顔 になっちゃってます冷汗1
IMG_3827_convert_20081126031737.jpg
『チッ。。。』


でも、カメラが自分に向いてるのに気がつくと、営業スマイルのサービスです汗;
IMG_3844_convert_20081126031840.jpg


その頃、セイ君たちは・・・
IMG_3860_convert_20081126031918.jpg
いつもの様に 自由人 です。。。


そして、運動会終了。。。
先生から、アンパンマンのメダル的な 参加賞 を貰って超ご機嫌で終えることが出来ましたピース
今年は泣かずに、ずっと笑顔で(時々悪い顔はしたものの)出来て
かしこい うずたんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_3897_convert_20081126032159.jpg


コメント

  1. スモモ | URL | -

    ユゥも静かやったのは、最初の場に慣れるまでと、パン食い競走で獲得したパンを食べてた時だけ...

    まぁ、自由人達....
    言う事きかずに、ばぁちゃんの雷落ちたしなぁ!!
    (*´艸`)


    ってか、デジカメ君....
    ご機嫌ナナメでした。。。。
    (´;ω;`)

  2. お出かけ家族 | URL | -

    No title

    ウチの幼稚園で溶連菌が大流行v-237 クラスの3分の2の子供が休んでる
    ような状態…
    怖いわ~
    運動会の撮影完璧やんv-219
    最高の思い出を残せましたね~
    天気もイイやん~v-278
    イイ表情してるわ~
    ちなみに運動会で何枚撮りましたv-236 ウチは気がついたら200枚近く撮ってましたわ~

  3. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    せせせセイくんだいじょうぶですかぁ( ̄□ ̄;)!?
    うずたん一生懸命で超かぁいい♪んだけど、やっぱりそっちの方が気にかかります(T-T;)
    12月だし寒くなってきたし、よけいにだいじょぶなのかが心配・・・
    早く復活の報告が見られることを祈ってます。。。

  4. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    バーちゃんの雷落ちたなぁ。。。
    私もバーちゃんの雷怖い・・・v-406
    地震、雷、火事・・・・・ばーちゃ
    までレベルは上ですぞ!!(笑

    デジカメ君。。。もぅ あかんのかな??
    すねてるのかな???
    落としてもぉーたしな・・・(汗
    今度、見てみるね~!



    お出かけ家族さん

    溶連菌、流行ってるんや~!!
    ただの風邪やと思って放置してたらエライ事に
    なるからねー!!
    上の子は、溶連菌にはもっぱら弱くて
    すぐに貰ってくるんです。。。
    だから、ただの風邪の時も必ず病院に連れて行かないと心配で。。。
    運動会の写真は243枚撮ってました!
    私は時々しかカメラ触らないから、撮る時は
    キチガイになるらしい(汗




    ぱんだいちごうさん

    いつも心配してくれてありがとうございます!
    なんとか、セイ君は月曜日から復帰する事が出来ました!
    が。。。やっぱり・・・今は家族に伝染しつつある(汗
    正直 防ぎようがないですよね。。。
    まぁ、今回は溶連菌の軽い症状で済んだので
    安心ですが、これから たちの悪い風邪が流行り始めるんでしょうね(汗
    気をつけなくちゃ!!
    ぱんだいちごうさんも気を付けてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/118-2cb167d2
この記事へのトラックバック



