
--年--月--日 --:--


スカート履いたおっさww

2008年11月05日 09:19

またまた、さかのぼり記事ですよにか

10月12日(日) 久しぶりの友達との同じ休日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いきなりの 『公園集合!!』  ですグー!

IMG_3624_convert_20081105092926.jpg

とってもいい天気太陽 

プチブッコと仲良しの ゆぅ君私のむすこと、スモモさん女の子と、おばーちゃん女♪と、
犬のチョコタンチワワ みんなで遊びましたは-と

IMG_3558_convert_20081105094020.jpg

セイ君、うずたんのお決まりの ジャングルジム 的な遊具音符

ゆぅ君はこれを てっぺんまで 登った事がなかったのですが、
この日初めててっぺんまで登りました拍手 パチパチ

下で、2人の大人が
『そこそこ!!そこに足をかけてbikkuri01

『そうそう そうそう!!頑張ってbikkuri01

と大きな声をかけながら笑い。

友達同士で影響しあってるって感じでしたハート

IMG_3545_convert_20081105094100.jpg
三人で砂場で遊んでみたり♪

IMG_3606_convert_20081105094503.jpg

うずたんは、あの ロッククライミング 的な遊具に挑戦したりsn

実は、うずたん、最後まで1人で登れたみたいです!!
残念ながら、私は違う場所にいたので見てなかったのですが
スモモさん撮影のもと、何回も登ってたそうなうふ
うずたんも、影響されてましたグー!

そして、お決まりの 石の滑り台 で遊んだところ、チョコタンが大興奮ビーグル(しっぽ)

『俺にも滑らせろぉぉ!!』 と叫んでいたかと思うと、ばーちゃんの手元から脱走えぇ
一生懸命、滑ってましたよ笑い。
下から登ろうとして、うまい事登れなくて 途中でフリーズしてしまう 
後姿ったら何とも言えないぐらい かわいいのふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして、遠くの方から何か音が・・・・・・・・耳音符

いきなりの 登場です音符

IMG_3577_convert_20081105094643.jpg

スカート履いた おっさん 外人さんピース

何かのイベントですか?? 公園を楽器を奏でながら行進してます音符

IMG_3579_convert_20081105095013.jpg

IMG_3581_convert_20081105095149.jpg     IMG_3582_convert_20081105095230.jpg

IMG_3584_convert_20081105095252.jpg

中には小さい子もいたりして、なかなか賑やかで楽しい♪

しかし、不思議に思ったのが、
何故日本人はついて行くのかエエェッ!?!?

この写真も、結構苦労したんですよ!! なんせ、周りは日本人ギャラリーが
付き人の如く 張り付いてましたから!!
 なぜ・・・隣にピタッっとくっついて歩くのか!!
どこまで 一緒に歩くのか!!  謎だらけで その集団は去って行きはりました焦る3

この日は、3,4時間ぐらい遊んだんちゃうかな!
いろんな 進歩 と いろんな 出来事があった一日でしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チョコタンも 楽しかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_3539_convert_20081105095351.jpg


コメント

  1. スモモ | URL | -

    楽しかったなぁ♪♪

    最後のチョコタンの写真。。。。
    なかなか不細工な犬どすなぁ!!
    (´∀`)ドコノワンチャン?

    プチブッコ達とユゥは刺激し合える良い友達だな☆

  2. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    こんばんは-!
    なぜ日本人はついていくのか?
    うん。わかります!日本人特有の「野次馬根性」的なヤツ(笑)
    たぶんお祭り好きってのもあるんでしょうが、
    特におばさww
    もとい、マダムの方々は噂話というものがお好きなので、
    きっと誰よりも早く多くと、我先に情報をお求めになりますよね。
    たぶんその流れが現代で老若男女問わず広がったんじゃないかと思うんですが、
    どうでしょうか??(←考えすぎ)

    それにしても、セイくんたち相変わらず元気いっぱいですね!
    冬の寒い日でも、家で遊んでるんじゃなくて外で走り回る姿しか思い浮かばないですよ☆

  3. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    スモモさん

    ほんま、楽しい一日でした❤
    チョコタンの写真、不細工ですか??
    他にも良い写真いっぱいあったんやけど、
    人物がいっぱいでプライバシー(!?)に関わるので
    やめてみました。。。
    ゆぅ君の写真も、初めは顔を載せてなかったのに、
    最近は少しずつ載ってきてる気が・・・。
    気をつけなければ。。。
    また、遊ぼうね!!



    ぱんだいちごうさん

    お久しぶりです!!訪問に行けないのにコメント頂いて
    本当に、ありがとうございます!
    日本人の習性には謎が多いですよね!
    そんな私も日本人ですが・・・。
    この日も、この人たちは何処まで付いて回るのか遠くの方から観察させていただいたのですが、
    この集団が音楽を止めた途端に蟻の子のように
    散っていきはりました。。。謎です。。。
    記念写真を撮るわけでもなく、ただ一緒に歩く。。。
    外人さん達にはどぅ映っているのでしょうか??

    子供達は基本アウトドア派なのかもしれません。
    でも、私がインドア派なので、休日はいつも戦いですよ(汗
    こんな友達と、このブログがなかったら、なかなか公園には行かないですね(汗
    もっといっぱい連れ出してあげないと!!

  4. お出かけ家族 | URL | -

    No title

    お久しぶり~v-222
    もち覚えてますよ~
    どうしたんやろうって思いながら…
    この外国人集団いきなり来たら怖い…
    何やろかv-236
    謎やな~
    滑り台の写真なんかイイ具合に
    バックがボケて綺麗に撮れてますやんか~
    女の人でこれだけ綺麗に撮れたら
    上等やで~v-219
    いろんなトコに出かけたら
    自然にイイ写真とれますぜ~
    あまり意識せず自然にね~v-212
    プロっぽいコメントしてるけど
    いまだに写真には自信ない…v-406

  5. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    お出かけ家族さん

    本当、お久しぶりです!!
    また、ちょこちょこ更新して行きますので、
    宜しくお願いします!!
    自分で満足いく写真ってなかなか撮れないものですね。。。
    いつになったら・・・。(汗
    この、ロッククライミングの写真・・・
    友達が撮ったものなんです。。。
    もしかして!!才能があるの!?
    転職勧めてみようかな(冷汗。。。(笑
    ほんま、意識しないで自然に撮るのが
    一番なのかもしれないですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/113-2eaa2ffb
この記事へのトラックバック



