スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後の日。。。

2008年10月21日 01:16

19日 無事 最終日 を終える事が出来ましたjumee☆faceA76

『このお店の従業員さん達が大好きやったわうふ

『本当にお疲れ様。。。また、寂しくなったら会いに行くわ泣き顔




今まで、あまり話した事のないお客さんや、いつも来てくれていたお客さん。。。

涙を流しながら、一緒に悲しんでくれたお客さん。。。


最後は、いっぱい 『ありがとう。』  を頂きました泣く

私達の今までの成果が 言葉になって返って来ました。

最終日は、本当に最高な1日 でした泣く

そして、最後に 従業員みんなで店の片付けをして・・・。

あれ??? 前に、記事にした事もあるのですが。。。

うちの職場には、出目金トサキント (黒) の チャン子ちゃん (仮名) がいてるのですが

その子の行く先は?????????と考えてると。。。

なんと!!  我が家で引き取る事になりましたえぇ

ご紹介します!! 新しい家族キラキラ(オレンジ) 次女(!?) の
チャン子ちゃん  ですbikkuri01

IMG_3913_convert_20081021005532.jpg

尾が長くて綺麗で、ちょっと ツンッ と気取ってて、食いしん坊な出目金サンですグー!

以前、プチブッコ達と一緒に買いに行って以来、
『チャン子は元気??』といつも心配してたプチブッコ達!

めちゃめちゃ大きくなって 我が家にやって来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大きい水槽を買ってあげなくちゃねニコッ♪




さてさて、そんなこんなで あと少しで新しいお店が オープンしますキラキラ

今度のお店も今までのスタッフはもちろん、新しいスタッフも一緒に、
より、大きくなってスタートします星

ドキドキ、ワクワク な感じです笑い。

もっと、もっと!!良いお店が作れるように頑張りますよピースキラキラ
スポンサーサイト


コメント

  1. スモモ | URL | -

    *お疲れ様です*

    喜怒哀楽を100%出した場所。。。。。

    何か【感動】

    本店が壊されて行く姿を見ると、何とも悲しいなぁ。
    (ノд<。)゜。

  2. ノリノリ | URL | -

    No title

    オスやろ?メスやったん?
    チャンスケって呼んでたのに( ̄Д ̄;;

  3. お出かけ家族 | URL | -

    No title

    何か泣けてくるわ~v-406
    5行目くらいからウルウルきたわv-406
    ひとまずお疲れ様でした~
    チャン子ちゃんめっちゃ綺麗なデメやね~
    ヒレとかしっかりしてるし~v-229
    かわいがってやってちょうだいねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/110-3aa50e89
この記事へのトラックバック



