スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の締めくくり花火

2008年10月08日 07:07

またまた 振り返り記事ですニコニコ。 横向き

10月2日、大阪は久しぶりに 汗ばむような良いお天気になりました晴れ

以前から、お友達との花火大会を企画していたものの、雨やら、台風接近による
風などから なかなか実行に移せず(涙

せっかく買った 花火セットが無駄になるかもsn

と思っていたのですが、2日 晴天晴れ です!!

もぅ、これは ラストチャンスかもしれないニカッ 

やってきましたよグー! 

 夏の締めくくり花火を花火

実は最近、かなりの穴場を見つけちゃってピース 周りは海波 しかも民家はなし!!
しかし、塀やら、照明やらの設備は抜群で、駐車場も完備えぇ
開発途中の港らしき所を顔(きらきら)

大人たちが花火の準備をしてる時、子供達は海に夢中です♪

IMG_3458_convert_20081008065818.jpg
かなり、画像がぶれてしまったのは・・・ご了承ください。。。

子供達の見ている向こう側は、一面海でございますのよ砂浜


そして、花火開始!!   
打ち上げ花火、推定20~30個ほど。。。 パラシュートも打ち上げちゃったり!!
手持ち花火も線香花火

いっぱいやったのですが、花火に夢中になり過ぎて、写真を撮るの忘れてましたorz

でも、最後の締めはやっぱり 線香花火 でしょ!!

IMG_3467_convert_20081008225159.jpg

IMG_3482_convert_20081008225305.jpg

花火・・・撮れてませんけど・・・kao06

そして、花火の次に盛り上がったのは、海に漂う魚の群れ魚

すっごい数で、すっごいデカイのもいたりして、でも暗くてよく見えないので
あれが何の群れなのかわからなかったけど、
何の魚や!!  とずっと見て騒いでました笑い。
今思えば、あれは ボラ やと思う。。。

そして・・・最後に盛り上がったのが、 カメラのセルフタイマーによる写真撮影kao01

カメラセット → カウントダウン → 撮影 → カメラまで走って確認だっしゅ

みんなで 変顔 してみたり 
吉本新喜劇ばりのこけ方してみたり。。。

何かアップできる写真を探しましたが、放送禁止 的な
危険な写真ばっかりなので、載せることは出来ません。。。
っつーか、載せても何かに引っ掛かるかもしれません・・・いや。。。引っ掛かります汗5

まぁ、久しぶりに 大笑い出来た日でしたニコッ♪

一緒にあほ になってくれる友達って貴重ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、来年も出来たらいいなLOVE
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    こんばんは!
    ステキな夏の終わりですね♪
    …って、その割には厚着ですけど(笑)
    夜はだいぶ涼しくなってきて、あぁ秋なんだなーとつくづく実感しちゃいます。
    こんな時期ですから風邪などひかないようにしなくちゃですね。。

  2. インターライフ | URL | aReeLJcY

    No title

    ちぃーーっす!

    最後の花火!!
    いいなぁ~参加したかった(^^)

    変顔、うちの子もたまーーにしますが
    まだ私を笑わすところまでは達していません!!

    早くレベルアップして笑わしてほしいなぁ~
    ↑なんちゅう親や!!(笑

    やっぱり関西人やね~、うふふ

  3. スモモ | URL | -

    顔にモザイク処理をしていただかないと、法にふれるかもよ!!
    (´∀`)アハアハ

    私の【鮭説】は、無知をさらしてもうたなぁ。
    (;^_^A

    ほんまに楽しかった♪♪
    あれは、特に夜やから異様な盛り上がりをしたんやでぇ!!!
    ヾ(*´∀'*)ノ ミ☆

    アホ仲間!!集合!!
    ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪

  4. ふー君ママ | URL | -

    No title

    花火楽しそうですね。
    夏の思い出に花火なんて洒落てますね。
    最近は、やる場所もなかなか見つからないですもんね。
    近くにそう言う場所があって羨ましいです。

  5. まみ | URL | -

    No title

    最後の花火。。。ちょっと切ない気もしますね。
    打ち上げ花火20~30個ってすごい数ですね!
    これだけあると花火も堪能できたんじゃないですか?
    花火をしているうずちゃんの服、冬支度OKって感じですね(*^_^*)

    これから寒くなる一方ですので、風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね☆

  6. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    ぱんだいちごうさん

    夏が終わったと思ったらいきなりの気温低下。
    慌てて衣替えをしたら、今度は気温上昇。。。
    どないやっちゅーねん!!
    と思いながらまた半そでを出してきました!
    本当、気温の変化が激しいので風邪に気をつけないと、本当にやられてしまいますね!
    ぱんだいちごうさんも、気を付けて!!



    インターライフさん

    うぃーーっす!!
    ふふ! ほんじゃぁ、今度の花火大会はインターライフ家もご一緒に!?(笑
    オフ会、楽しかったみたいですね!羨ましい!!
    やっぱり、インターライフさんの人柄なんですね!
    今度は行けたら良いなぁ~。
    娘さんの変顔がレベルアップするように、今回のメンバーで修行するってのも良いかも(笑
    こんな事が簡単に出来てしまうから関西人って好きです❤
    本当、面白くってナンボみたいな感じ!



    スモモさん

    ほんま、楽しかったなぁ~!!
    でも、あの魚は 鮭 って言われて納得できる感じちゃう?
    見た目が、鮭の長細い感じ出とったし・・・。
    無理あるか・・・。鮭は海にも生息するのかって話になるなぁ~。。。(汗
    また、あんなんやろうなぁ~!次は何しよっかなぁ!ウシシ!



    ふー君ママさん

    そうなんです!!花火が出来る場所がないんです!
    大きい公園でも、周りは民家があるし、禁止の場所が多い!!
    海岸に行っても周りは民家。。。
    川沿いでも民家。。。
    昔は花火をしても何も言われなかったのに
    花火をする側がルールを守らないのと、それに敏感になった住民と(涙
    ただ、花火を楽しむだけでも場所を探さないといけない時代なんですね。。。悲しい。。。



    まみさん

    そうなんです!これだけ花火が集まると
    やる方が大変で・・・(汗
    セレブ花火しちゃいました(笑
    何個も同時に点けたり、ロケット花火なんか
    5本以上をまとめて飛ばしてみたり!!
    楽しかったです!!
    最近は気温の変化が激しくて、衣替えをした
    衣装ケースがまだまだ片付けられませんね(涙
    まみさん一家もみんな風邪に気を付けてくださいね!

  7. りえぴょん | URL | -

    No title

    こんばんば!
    花火!!いいなー♪
    楽しそうですね!!
    しっかり最後の花火を満喫したなんてうらやましい♪
    今年は手に持つ花火はできなかったんですよー。
    来年はできるかな?!

    そうそう!一眼レフはいつも持ち歩いてます!
    撮るか撮らないかは別として。
    なので買い物にいくときも持っていってます(馬鹿です)笑

  8. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    りえぴょんさん

    はい!!今年の夏は満喫できたと思います!
    最後の締めはちょっと遅くなりましたけど、
    何とか無事終わりました!
    来年ぐらいには、花火デビューですね!
    今年はプールデビュー出来たんですから!

    一眼、いつも持ち歩いてるんですね!!
    凄い!!やっぱり、そこまでしないと腕も上がらないんでしょうね!
    私も頑張って持ち歩いてみます!
    馬鹿じゃないですよ!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/108-b6647a62
この記事へのトラックバック



