スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動会

2008年09月22日 01:15

今日はお友達の運動会笑い。  朝起きて、外を見ると

雨降ってる・・・。  

今日は中止かな涙  と思ったら 雨の場合は体育館でするとのこと!

そんな事も出来るんや!! と驚きですbikkuri01

しかも、少ししてから来たメールメールに 『外でやるみたい!』

校庭 びちゃびちゃ ちゃうんかい???

またまた驚きbikkuri01

行ってみると、校庭が 完全に 芝生 でした!!

IMG_1004_convert_20080922003712.jpg

やっぱり、都会ってすごいなぁ~えぇ

そんなこんなで、始まった 運動会絵文字名を入力してください

かけっこ  障害物競争  玉入れ
ダンス  応援団絵文字名を入力してください


IMG_0931_convert_20080922004403.jpg

そして、最後の見せ場!!
 
バルーン ・・・ なんとか。。。
名前忘れちゃったよぉ~ぺこり

IMG_0990_convert_20080922005005.jpg

分かります??  この中 わんさか 園児 入ってますkao01

子供だけで、こんな事出来るんやなぁ~!!
と感心しますkao03  

そして、親子遊戯のダンスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

和む一枚が撮れましたピース 

そんなこんなで、写真撮影、ビデオ撮影に興奮する こつぶっことは 明らかに
空気の違う プチブッコ達。。。

IMG_0906_convert_20080922010639.jpg

完全に自由人 です。。。

 ほんま、 ごめんなさいですorz

さぁ、次は うちの子の運動会!!
小学校初めての運動会どーなるのか、楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、去年は号泣だった うずたんは 今年はお兄ちゃんのいない運動会sn

今年は泣かずに出来るのか。。。 楽しみやなぁ~!!

いっぱい 撮りまくるぞ~ピースkissDNキラキラ
スポンサーサイト


コメント

  1. インターライフ | URL | aReeLJcY

    No title

    ちぃーーっす!

    芝生なんですかぁ~
    すごい!!!

    なかなかないですよね~

    完全に自由人!!ステキ!
    うちもで~す♪

  2. スモモ | URL | -

    パラバルーンだよ☆

    暑い中、ありがとうね♪
    ヾ(*´∀'*)ノ

         *感謝*


    次は私が撮影係!!
    o(^▽^)o ガンバルゾ♪♪

  3. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    インターライフさん

    うぃーーっす!!
    そう!芝生ですよ!芝生!!
    昔住んでた家には、オカンの趣味のお庭が。。。
    芝刈りをよくやらされた記憶が・・・。
    この手入れも大変なんやろぅなぁー。。。

    自由人って最高に いい(≧∇≦)b っすよね!



    スモモさん

    そうそう!!パラバルーンや!!
    すっきりしたわぁ~!!

    暑かったり、涼しかったりで変な天気やったけど、
    楽しかったよ!!
    次は、撮影・・・お願い致します  し^-^)よろしく

  4. りえぴょん | URL | -

    No title

    セイ君とうずたんの運動会、楽しみにしてます!
    カメラマンさん頑張って!!
    芝生の校庭羨ましい♪

  5. ぱんだいちごう | URL | -

    No title

    こんばんは!!
    芝生って!?最近の設備は違いますなあ(-_-;)
    しかし…そっかぁ、気づけばもう運動会の季節なんですね~。。。
    特に低学年の頃って、自分の出ない競技にはあんまり関心なかった気がする…
    のは私だけですかね??

  6. お出かけ家族 | URL | -

    No title

    芝生ってすごいな~v-405
    バルーンもすごい
    こんなん初めてみましたわv-405
    やっぱ運動会は一眼v-212いるな~
    腕あげたんじゃないのかいv-389
    自然に遊んでるとこなんかいいですやんv-411 

  7. こつぶっこ | URL | -

    コメントありがとうございます!_(._.)_

    りえぴょんさん

    1年生初めての運動会v-343
    楽しみのような・・・そうでもないような。。。
    小学校って人数多いし、PTAの主がおったり
    兵隊がおったりで、なんだか憂鬱。。。
    出る種目も3つしかないしなぁ~。。。
    まぁ、とりあえず、必死で写真を撮りまくります!



    ぱんだいちごうさん

    今の学校は、芝生やったり、クーラーついてたり
    私達の頃と比べると恵まれてますよね!
    でも、本当に恵まれてるのか!?
    と疑問に思う事もありますね。。。
    だって、芝生って・・・転んでも痛くないし
    怪我をしない・・・それってどぅなんでしょう。
    まぁ、時代は流れて行くってことでしょうね。
    確かに、自分の競技以外は退屈だった気がします(笑



    お出かけ家族さん

    パラバルーン凄いでしょ!!
    子供たちだけでやってるの見て感動でしたよ!
    一眼は欠かせないですね!
    絶対持って行って下さいね!!
    っつーか、腕上がってないですよぉv-406
    勉強もなんも出来ひんから、とりあえず撮ってる感じ(悲
    まだまだ、自分の撮りたい写真にはほど遠いです(涙

  8. ふー君ママ | URL | -

    No title

    すご~い芝生なんやぁ~。
    こけても痛くなさそうだね。
    運動会シーズンですねぇ。
    きっと2人とも、がんばってくれますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchibukko.blog47.fc2.com/tb.php/105-2be99e1b
この記事へのトラックバック



